北欧デザインのベビー服ががかわいい、ムーミンベイビー・ボックス!

245views

福祉大国フィンランド。

その分税金は高いですが、フィンランドでは子供が生まれると、肌着や外着等のベビーグッズが国から1年分ももらえるらしいです。

今日ご紹介するのは、フィンランドからお取り寄せする、明るい色彩とデザインが特徴的な生後6カ月までのベビー服のセットです!

オシャレで気の利いたデザインのベビー服は、出産祝いにピッタリ!

可愛いから自分で買って準備してもいいし、ベビー服から帽子などの小物まで、種類も豊富でたくさん入っているから、お祝いにあげてもとっても喜ばれる事間違いありません。

赤ちゃんに必要な1年分の肌着やお洋服などがぎっしり入ったマタニティボックスは、お洒落で可愛くて、絶対喜ばれる贈り物。

きっとみんなに「どこで買ったの?」と聞かれちゃう。

肌着やカバーオール、おくるみから防止、靴下。

「ムーミンボックス」は、可愛いムーミンがデザインされたベビー服などが17点入って24,900円。以前はこれ、スタイ等のグッズを含む50点ほどが入る商品でした。

大人気だったのですが、実はお値段もちょっと高かったんですよ。

しかも、フィンランドから個人輸入の形式となるため、当時は関税の処理もしなければならず、ちょっと買うのに迷う部分があったんですよね。

だけど今は、日本に「レイマjapan」として代理店ができたおかげで、面倒な事を一切しなくても、ムーミンボックスが買えるようになったんです。

新たな「ムーミンベイビー・ボックス」は、生後6か月までに必要な、厳選された17点のお洋服と小物が入り、少しコンパクトになって、と生まれ変わっています。

お値段も、コンパクトになって、24,900円

サイトも日本語OKになっていたし、ボックスのセットだけではなく、ベビーからキッズ迄のお洒落な子供服の単品も扱う様になってます!

北欧デザインのアウターは、ナチュラルなデザインでかわいくて、まるで外国の絵本に出てくる子供みたい。

絶対可愛いと思うから、見てみて下さい。

目にも鮮やかな黄色が子供にピッタリ!なパーカーは、他にもカラー展開しています。
画像は北欧フィンランドReimaのJapan公式ショップ より出典[優れた防水・防風性、メッシュ裏地] キッズ用スプリングジャケット、Soutu
こちらは、「ムーミン・ボックス」の外出着セット。可愛い~!
画像は北欧フィンランドReimaのJapan公式ショップ より出典。ムーミンの冬用オーバーオール入り、ムーミンベイビー・ボックス外出着セット。16,500円

品物自体はフィンランドから直送されますが、一度東京の自社倉庫へ保管されますので、関税の手続きも必要なくなり、安心してお買い物ができるようになっています。

北欧デザインの家具も最近流行っているけど、外国製のお洋服は日本のデザインとちょっと違って特徴的。

特に、北欧のデザインは明るい色彩とセンスで垢ぬけて見えるから、ファッションに敏感な人は結構チェックしているのです。

画像は北欧フィンランドReimaのJapan公式ショップ より出典

私の友人が昔CAをしていて、滞在先で自分の子供用にロンパースや肌着をよく買っていました。

そのお洋服や部屋着を、私もおさがりで貰ったことがあります。

海外のものはデザインや色づかいのセンスがやっぱり違って、着せていると「どこで買ったの?」と、よく聞かれた事を思い出します。

今なら10%OFFの22,410円!

可愛いのにこどもっぽくない!ムーミンベイビー・ボックスの中身はこちら!

「ムーミンベイビー・ボックス」に入っているお洋服やグッズの数々は、とてもかわいいデザインで目を引きます。

入っているものは、こちら。

画像は北欧フィンランドReimaのJapan公式ショップ より出典

画像は17点のうちの一例ですが、この他にもカバーオールやおくるみなどが入っています。

画像は北欧フィンランドReimaのJapan公式ショップ より出典

すごくかわいいのに、シックでナチュラルなデザイン。

それでいて子供らしい、明るくて開放的な色使いでしょ。

フィンランドと言えば「ムーミン」

日本でも、とても人気があります。

独特の世界観と雰囲気がとてもかわいいです。

赤ちゃんは、明るい色が大好き

というか、明るい色しか初めは見えません。

明るい色を好むというのは赤ちゃんの傾向でもありますが、色が人に与える影響については、色々と研究も進んでいます。

お母さんがいつもどのような色のお洋服を着ていたかという事も、赤ちゃんの性格の形成に影響すると言われています。

モノトーンはカッコいいけど、あんまり黒とかばっかり着ない方がいいみたいです。

風水でも、モノトーンはあまり良くないと言われています。

だったら、子供に着せている服の色も、赤ちゃんの性格形成に影響があるのではないでしょうか??

身に着ける服の色はとても大事だといいますが、赤ちゃんの服の色は、お母さんにも影響があるかも?

可愛くて明るい色彩の肌着は、見ているだけで、お母さんの気分も華やぐでしょう?

好きなものに囲まれていると、とても気分がいいものです。

育児はそんなに優しいものではありませんが、ちょっとしたことでお母さんの気持ちが華やいで笑顔になれれば、赤ちゃんもとても嬉しいですよね。

質も量も!数人で出し合う有志のお祝いにもぴったり!

出産のお祝いにはブランド物のロンパースをプレゼントしたりしますが、数人でお金を出し合うなら、お祝いに「ムーミンベイビー・ボックス」はいかがですか?

とてもかわいいし、ちょっと高価なので、ギフトにはピッタリです。

しかも輸入品だから、センスがいいと喜ばれそう。

誰もが振り返っちゃくらいの素敵デザインのロンパースや外着の数々。

以下のボタンからHPへリンクできますので、是非、その目でデザインや質の高さを確かめてみて下さい。

オシャレなキッズウェアも豊富!

それではまた。