大人になっても結構楽しい・・・

【占い師を探す】背中を押してもらいたい時ってある?

こんにちは。

迷い迷って、人生の道しるべを失ってしまった時、ちょっとでいいから占い師にみてもらいたい時があります。

お引越しをする時や新築する時だって、出来る事なら少しみてもらいたい気持ちがあります。

 

人生を生きていれば迫られる数々の選択。

ケーキがいいのか、アイスが食べたいのか。

A社がいいのか、はたまたB社?

別れるのがいいのか、よりを戻すのがいいのか・・、それとももう、よりは戻らないのか・・・。

 

 

決断は自分でするものだけど、迷いに迷ってしまったそんな時、電話やメールで手軽に占ってもらえるサービスが、今はあるんですよ。

 

占い師の探し方

 

一般的に「占い師を探す」となると、口コミが多いのでしょうが、知り合いにそういう人がいないとなかなか探すのが難しいですね。

 

占い師が常駐しているスポットもありますが、ある程度都会でないと見つけるのも困難。

 

占い師さんは、意外とタウンページなどでも見つけることが出来ますが、不安もありますよね・・。

 

今だったらネットで「占い」と検索すれば沢山ヒットしますが、個人情報を入力したりサイトの安全性に疑問があったりして心配な人も多いでしょう。

 

今日ご紹介するのは、テレビでCMもされている「ココナラ」のサービスです。

 

ココナラとは

 

ココナラとは、最近テレビCMもしていますが、登録者から色々なスキルを買う事ができる、フリーマーケットのようなサイトです。

ココナラにどんな占いがあるのか見てみる

色々なスキルを持った方がたくさんいるので、その中からサービスを選んで買うことが出来ます。

 

ツイッターのアイコンなどを注文する方も多いですね。

イラストやWEBデザインの発注以外にも、税理士に相談出来たり契約書の作成なども注文することが出来ます。

実は、ココナラには、占い師さんも1万人以上登録しているので、気軽にサービスを選んで受けることが出来るんですよ。

 

専用のトークルームでやり取りができる

 

ココナラの占いは、占い師さんと非公開のトークルームでやり取りができて、チャットのように話が進むので、ピンポイントの相談にもあなただけの答えが返ってきます。

 

また、やりとりが終了すればトークルームは閉じるので、そのあとに迷惑メールなどが来てしまう心配もないとの事。

TVCMしているだけあって、口コミによくあるような「延々と迷惑メールが届き続ける」事や、「知らない占い師からメールが届く」事などについて、対策されています。

決済もココナラが仲介してくれるので、お金も面でも安心です。

詳しくは、ココナラのサイトで確認していただくとするとして、これからどんな占いがあるのか紹介します。

ココナラにどんな占いがあるのか見てみる

スピリチュアル占い。霊視やタロットででピンポイントに解決したい

 

 

ピンポイントで悩みを解決したい・・。

目に見えない何かで視て欲しい・・。

人生は、偶然の積み重ねだけれど、それは本当は偶然じゃなくて必然だったのだと思う時はありませんか?

私は・・、世の中の不思議は、あると思う・・。

 

私も、占い師さんを探すときは、見えないものを見てくれる方を思わず探してしまいます。

 

占いというのは、学問としてもちゃんと存在するものなのですが、スピリチュアルな占いをしてもらいたい時があります。

 

今後のぼんやりした未来ではなくて、『あの人の心が知りたい』とかの場合ですね。

 

ココナラには、霊視や透視を始めとした、スピリチュアル系の占い師さんが沢山います。

活躍の場は、ココナラだけではなく、ちゃんとした自分のHPや館を持っている人も多数在籍しています。



風水占い

 

風水については私も少し記事にしていますが、占いというより「環境学」です。

伝統的な占術ですが、理にかなったところも多く、科学で証明できる部分も多数あります。

 

視覚や嗅覚などの五感を通して人の心をダイレクトに動かすので、お引越しやリフォームなどの際に相談を申し込む方が多いようです。

また、オフィスの移転や店舗の新築・移転の際の相談も多いようです。

 

リフォームや引っ越しだけではなく、「恋愛運が上げたい」や、「金運をよくしたい」といった事にもアドバイスしてもらえるので、新築や引っ越し、旅行を予定している方や、運気を変えたい方は、相談してみてはいかがでしょう。

 

 

1級建築士の資格を持った、風水師さんもいらっしゃるみたいなので、建物の今後の相談を一度してみるのもいいと思います。

でも、この先生は、体質からその人に合った風水術を教えてくれるみたいなんですけどね。

 

四柱推命

 

【四柱推命】とは、生まれた年・月・日・時間から運勢や運命を読み解く占術で、数ある占いの中でも最も読み解くのが難しいと言われています。

 

占いの帝王と呼ばれ、怖いほど当たります。

 

第26代 陰陽師 木の家系 「桜」さんのページより

 

四柱推命は、生まれた日や時間などから運命を読み解いてくれるとても有名な易学ですね。

占い師になるには、かなり色々な事を勉強しなければならず、四柱推命は難しい易学の一つでもあります。

 

ココナラには沢山の占い師さんがいるので、フィーリングで選んでもいいですが、「桜」さんの鑑定は、初回は3000円で、総合運から恋愛運、財運や性格、出会い諸々の鑑定結果を最短24時間でお手元に届けてくれます。

その量は、12ページにもわたるとか。

 

これからの人生を占って欲しい人などは、四柱推命の占い師さんを探すといいかもしれないですね。

ココナラへ

決断をするのは自分だけど、段階を踏んでいくうちに、気持ちが整理されることもある

 

自分の人生を切り拓くのは自分であり、決断を出すのも自分。

でありたいですが、どうしたらいいのか悩んで鬱々としたり、天秤にかけても同じ重さが両手に二つだったりすることもあります。

 

そういう時は、占いを頼ったりするのは、悪いことではありません。

何故なら、鑑定中に話したり説明することで、自分の気持ちが整理されていくことがままあるからです。

 

実は、天秤にかけて同じ重さのものは、同じ重さなんじゃなくて、自分の心に気が付いていないだけの事もあります。

どうしたらいいかは、自分の気持ちのなかに、ぼんやりと見えているのかもしれません。

占い師はプロです。

スピリチュアルな面や、易学や数術で先を見ることもできますが、相手の言葉や口調などで、潜在的にどうしたいのかを察知する力を持っていたりもします。

 

占い師にアドバイスを求めることで、その先が見えるかもしれません。

 

占い師に依存してしまうのは考え物ですが、どうしても行き詰ってしまった時、ちょっと気持ちを整理したい時、気軽に使える「ココナラ」はとてもおススメです。

TVCMで話題の【ココナラ占い】無料会員登録はこちら