髪の痛みが気になりだしたら、超音波トリートメントを試してみたらどうでしょう??

髪の痛みが気になりだしたら、超音波トリートメントを試してみたらどうでしょう??

16,636views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

最近SNSで話題の『超音波トリートメント』って知ってますか??!

超音波でトリートメントの浸透力を高め、有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げてくれるという優れもの。

その効果を今、こぞって美容室がSNSに上げています。

さらに、芸能人の紹介により、今や売り切れ続出。

各サイトでは予約販売や再入荷のお知らせの対応となっています!

この記事書いた時にはまだ、普通に売っていたんですけどね・・・(涙)

2021年2月末「ケアプロ」正規販売店ビューティーパーク にて、「ケアプロ」が再入荷されたのですが、またすぐに売り切れたようです。 各サイトでは、登録をすると再入荷のお知らせをしてくれるので、まずは登録するのがいいかもしれません。
実際に買ってみました!

正規代理店でチェックをするならこちら!!

髪のツヤは見た目を大きく変えてしまいます。

トリートメントって、家庭用のものはすぐに洗い流せるけれど、本当はビニールキャップをしたりラップをしたりして、熱をあてて10分位待つのが正しいやり方なんですよね。

美容院でトリートメントしてもらった時、ビックリした事ないですか?

家でそこまで手を掛けられないけれど、痛んで切れ毛が目立つ髪は不潔っぽい。

そんな髪とは、今日でオサラバです。

とりあえず、説明するより目で見て下さい。

こんな感じで使うやつです。

このヘアアイロン「ケアプロ」というのですが、欲しくないですか??

超音波トリートメントは美容室でも実施している様ですが、自宅で出来たらいいですよね。

超音波で浸透が早いから、トリートメントも早く終了させることができるようです。

髪の仕上がりは使うトリートメントにもよると思うのですが、同じトリートメントを使用するなら、よりよい仕上がりになった方がいいに決まってます。

髪の質感や輝きは、そのまま見た目や清潔感にも影響しますから。

興味が出たら、下の動画も確認してみて下さい。

美しい仕上がりにうっとりです。

超音波アイロン「ケアプロ」は、今までサロンの専売品だったのですが、ついに一般販売が開始され、私達も購入することが可能になりました!

【超音波ヘアアイロン】とは、一体どういうものなのでしょう??

ドキドキが止まりません。

「ケアプロ」は、熱くない!トリートメント専用品

超音波ヘアアイロン「ケアプロ」は、通常のヘアアイロンとは違います。

トリートメントを浸透させることを目的として作られている為、電源を入れても熱くなりません。

(逆にいうと、ヘアスタイリングには使えません)

「ケアプロ」の仕組み

ケアプロの説明写真

超浸透テクノロジー™をプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。コンピューター制御により普段お使いのトリートメントを驚異的なテクノロジーにより浸透力を高めます。有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げます。

目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。髪の表面からだけではなく内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進します。

画像は美容専売品ショップ ビューティーパーク より引用
正規販売店
実際に使ってみた

トリートメントを塗布してから使用するので、防水加工してあり、お風呂場でも使用できます。

充電式で、煩わしいコードもありません。

もちろん水洗いも可能です。

※ 根元部分にはあまり水をかけないよう注意してください。また、水没も厳禁です。

「ケアプロ」が使えるのはトリートメントのみ!カラー剤には使えません。

トリートメントを浸透させてくれる超音波アイロン「ケアプロ」

これを使用したらヘアカラーも髪の芯まで浸透しそうですが、残念ながら、カラー剤やパーマ剤はこのアイロンでは使用できません。

ケアプロは、乾いた髪に使用する「アウトバストリートメント」にも使う事はできますが、洗い流さないタイプのトリートメントは、主な成分がコーティング剤。

その為、髪に浸透はしていきません。

髪に浸透しないトリートメントでは、せっかくの超音波も威力を発揮できないので、使用するならやっぱりシャンプー後に使用する、浸透タイプのトリートメントです。

浸透性のある洗い流すタイプのトリートメント+ケアプロのW使用で、艶髪をゲットしてください。

ツヤの仕上げはスタイリング。

いくらトリートメントをしても、お風呂から出たらしっかりドライヤーやアイロンで仕上げないと、残念ながらあの艶は出ません。

これは美容師さんからのアドバイスなんですが、トリートメントを頑張っても、ちゃんとブローやブラッシングで整えないと、天使のわっかは出ないそうです。

しっかり引っ張ってブローすれば、あれくらいのツヤ出ますよ!(僕の技術ならね。)あと、水銀燈で撮影すると光りますよ。

(そら美容師さん、あなたはプロだから・・)

て言ってました。

あの艶と輝きは、しっかりとドライヤーで毛流を整えてこその輝きだそうですよ。

あと、すっごいツヤツヤになるトリートメントがあるらしいのですが(名前忘れました)、シャンプー時の手触りが気持ち悪くて「僕は好きじゃないから使わない。」のだそうです。

ただ、やっぱりお手入れをしているのといないのでは、圧倒的な差が出ます。

髪の美しい人で「何もしてないの」なんて人はいませんよ。

もしも普通のヘアアイロンが使いにくかったら、クシ形のアイロンも売っています。

クシ形アイロンは、ブラッシング感覚で整えることができるので、とても楽ですよ。

クシ形アイロンはこんな感じ

ケアプロは、3時間でフル充電!10日間使える!

ドライヤーやヘアアイロンの鬱陶しいコード、トリートメントの時は特に邪魔ですよね。

でも、「ケアプロ」は、使いやすいコードレス。

お風呂場で使えるというのがいいですね。

いつもは浸透するまで時間がかかっていたディープトリートメントも、ケアプロを使えば時間も短縮です。

美容室でお願いすると、超音波トリートメントはオプション料金だったりして結構高い。

しかし、これを自宅でケアしてしまえば一石二鳥。

初期投資はあっても、結果的に元はすぐに取れてしまいます。

充電用のスタンドがついて、フル充電迄3時間。

1回充電したら10日間使えるので、1ヶ月で3回くらい充電する計算ですね。

「ケアプロ」は、どこで買える??

話題の「ケアプロ」。

一体どこで買えるのでしょう??

模倣品等も出回っているようです。

こわい・・。

私がさっとみた所、家電量販店のサイトやアマゾンではまだ扱ってませんでした。

購入するには、ケアプロ公式ページより取り扱っているサロンを調べてそこで買うか、「CHOUCHOU(シュシュ)」「BEAUTYPARK(ビューティーパーク)」等、サロン専売品を扱っている正規代理店のサイトからの購入となります。

現在は人気が殺到している為、各サイト、予約販売または登録して再入荷の案内を受ける仕様になっています。

すぐに手に入らないのはもどかしいけど、予約しておかないと手に入らないから、気になる方は速攻でお知らせメール登録してください。

2021年2月25日追記

ケアプロの正規代理店「ビューティーパーク」では、遂に再入荷したそうです!

売り切れ必至。

確認する方は以下のリンクからご確認ください。

2021年3月21日追記

久々にサイトをチェックしたらまたも売り切れ・・・。

少しづつ入荷のタイミングが早くなっているけど、欲しい人はメールの案内登録をした方がいいです。

入荷すれば普通に売っているので、マメにチェックしてみて下さい。

「シュシュ」や「ビューティーパーク」は、楽天やYahoo!ショッピングにも出店していますので、ポイントがある方はそちらで購入するのもいいですね。

お値段はどこも同じ。

ポイントやセールはあると思うけど、今すごく旬な話題ですので、模倣品にも気を付けて下さい。

「CHOUCHOU」や「BEAUTY PARK」はサロン専売品を扱ってるから、高品質のトリートメントもある!

美しい髪を作り上げる「ケアプロ」ですが、使用するトリートメントが上質でないと効果は半減。

アップされている動画はほとんどが美容室がアップしたもの。

という事は、動画で使っているトリートメントもサロン専用品ですよね。

中には、使っているトリートメントの種類も解説している動画もあります。

市販品でもいいと思うけど、ここはしっかり髪に浸透するタイプのものを選ばなければなりません。

市販のトリートメントやコンディショナーは、簡単に仕上がる事を重視した、コーティングタイプのものも多いので、説明書きや原料をしっかり吟味したいですね。

髪のツヤはしっかりとしたトリートメントやお手入れの結果なので、痛みきったボサ髪では、到底あの輝きは出ません。

今日紹介した「プロケア」は、今SNSで大きな話題です。

サロン専用品の販売店では、サロン仕様のトリートメントの扱いもあります。

見たことないヘアオイルなんかもあるので、髪の事で悩んでいる人は是非チェックしてみて下さい。

モロッカンオイルも扱ってます
ヘアカタログも楽しめる!

それではまた。