遂に購入!【ケアプロ】を実際に使ってみた

遂に購入!【ケアプロ】を実際に使ってみた

1,199views

入荷してはすぐに売り切れ、売れに売れている超音波トリートメントの『ケアプロ』

入荷メールに登録し、ついに我が家に届きました!

超音波トリートメント『ケアプロ』の箱の写真

サイトによっては3カ月待ちと書いてあるところもあったけど、私の場合は1カ月くらいで入荷のメール。

すぐに購入したら、3日で到着しました。

大体こういうものは、最大待ち期間を表示するのがセオリーですから、思ったより早く連絡が来たりするんですね。

『超音波トリートメントってなんだ??』という人は、こちらの記事を読んでみて下さいね。

超音波でトリートメント♪

超音波トリートメント『ケアプロ』の中身

シックな箱に、丁寧に梱包されて到着した『ケアプロ』。

『ケアプロ』箱を開けた写真

箱を開けるとこんな感じ。

超音波アイロンが入っていて、隣は黒いボックスになっています。

『ケアプロ』充電器の写真

ボックス側を開けると、充電用のコードと充電スタンドが入っています。

ケアプロ製品写真

バスルームで使えるように、防水&コードレスになっているんですが、水没は厳禁ですし、根元に水をかけたりしないように注意してください。

根元に何があるのかなと思ったけど、開閉用のつなぎ目と充電用のプラグがあるんですね。

これが壊れたら大変。

ケアプロを充電している写真
こんな風に立てて充電します。

説明書のQRコードから製品登録をする

ケアプロ保証書の写真

箱を開けると一番上に説明書兼保証書が入っています。

皆さん大抵ネットで購入するんだと思うのですが、専用のサイトで製品登録をしないと保証を受ける事は出来ないので注意です。

説明書に専用サイトへのQRコードが記載されているので、そこからサイトに入って、シリアルナンバー等を登録します。

領収書も写真に撮ってアップロードする必要があるので、プレゼントにする人は領収書を捨てないように注意してください。

模倣品等も出回っているので、購入する場合は、正規代理店で探してみて下さいね。

Yahoo!ショッピングと楽天には正規代理店があるけれど、Amazonだと、扱っていないかも・・。

正規代理店「シュシュ」と「ビューティーパーク」へはこちらから。

正規代理店へはこちら!

水滴がミストに!『ケアプロ』を実際に使ってみた!

ケアプロ商品を手に持った写真

『ケアプロ』、ついに使ってみます。

まずは充電。

フル充電に3時間位かかりますが、充電後は通常使用で10日間もつらしいので、コスパはいいかな??

ケアプロ電源部の写真

電源はここ。

表部に電源ボタンが無かったけど、電源は内側にあります。

電気が入ると「ピッ」と音がして、閉じると青く光ります。

ケアプロ超音波部分の写真

この光は多分「エッセンシャルライト」

『ケアプロ』は、トリートメントを浸透させるために超音波を発しますが、同時に「エッセンシャルライト」により髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることが可能。

髪の表面からだけではなく、内部にも作用し、トリートメントの浸透吸着を促進させてくれるそうですよ。

不思議な感じの光ですね。

髪の深部に熱を与えると言っても、アイロン自体は全く熱くならないです。

直に触っても大丈夫だから、安心してください。

水滴をたらすと、超音波でミストになるのが分かります。

その時の画像がこれ!!

ケアプロで実際にトリートメントしている写真

上は、娘の髪をトリートメントしている写真です。

超音波の振動が、手に伝わってきます。

美容院でトリートメントをすると、美容師さんが手でタッピングをしてくれたり揉みこんでくれたりして、放置時間が20分程あるのですが、『ケアプロ』を使えば、超音波とエッセンシャルライトでトリートメントがすぐに浸透します。

なので、放置時間は要りません。

浸透性が高く、ヌメッとするタイプのトリートメントではないので写真はこんな感じですが、手触りがなめらかツルツルになります。

ケチらずたっぷり塗布すれば、もっと写真映えしたかもなぁ・・。

『ケアプロ』の感想。翌朝いつもより髪がまとまる感じ!娘の髪は女神の様に・・!

さて、ケアプロをした翌朝・・。

私の髪はいつもよりまとまりがいいです!

私はスパや銭湯に行くと、トリートメントをつけたままキャップを被り、しばらくサウナで休むのですが、そういう時はトリートメントがよく浸透するのか、とっても髪がしっとりします。

今日は、それと同じかそれ以上!

若い子みたいなサラサラツヤツヤにはならなかったけど、手触りとか髪の柔らかさが違います。

そして、10代後半の娘に至っては、衝撃の仕上がりに・・・!!

ケアプロ使用後の娘の髪の写真

な・・・、なんじゃこりゃ!!

娘の後ろ姿がメーテルみたいになっている!!

これがホントに私の娘か!?

ケアプロ使用後の髪の写真

恐るべし10代・・・。

すごいツヤツヤ・・・。

絹のよう・・。

なんか悔しい・・。

いいですね・・。

因みに、一眼レフでもないし、普通の室内照明だし、スマホのカメラでの撮影です・・。

『ケアプロ』、到着するまでちょっと待ったけど、いい買い物をしました。

ただ、この効果は誰もが感じるものではないと思いますし、使用するトリートメント剤でも変わってくると思います。

だけど、こういうもので自分をケアしていると思いながらお手入れするのもいいものです。

『ケアプロ』は、37,400円と、ちょっとお高めだけど、美容院でオプションにすると結構かかるから、マメに自宅でケアする人は、買っちゃったほうがいいかもしれませんね。

女性が頭皮ケアをしている写真

超音波トリートメントができるヘアアイロン『ケアプロ』は、正規代理店のサイトや、取扱美容室、楽天やYahoo!ショッピングなどで購入することができます。

大人気商品なので、入荷お知らせメールに登録するのがおススメです。

運が良ければ、その場で手に入る事もありますよ♪

以下のリンクより、正規代理店のサイト「シュシュ」や「ビューティーパーク」へ飛ぶことができます。

模倣品が出回っているので、出品サイトで確認する時は、お気を付けください。

それではまた。