クリアエステヴェールは、粉とセットがおススメ!

クリアエステヴェールは、粉とセットがおススメ!

732views

クリアエステヴェールは、粉とセットがおススメ!

こんにちは。

今日は、神ファンデと言われる、マキアレイベル「クリアエステヴェール」の、仕上げ用パウダーをレビューします!

以前同クリームファンデーションを検証した事がありますが、今回は、仕上げ用パウダーをお揃いで使用しての検証です!

クリームファンデーションは艶のある仕上がりでしっとりしますが、どんな粉を合わせるのかでも、お化粧の持ちは違うし、お肌の質感も違うもの。

今までは手持ちの固形ファンデーションを使用していましたが、今回はどうでしょうか??

それでは早速実験してみます。

クリームファンデの検証記事はこちらです

クリアエステヴェールパウダー披露

クリアエステヴェールパウダーセット

薬用クリアエステヴェール

今回のセットは、美容液ファンデーションと透明感仕上げパウダーのセットです。

という事で、大変お買い得、というか、試し得です。

仕上げ用パウダーは、しっかりケースもちゃんとついてきます。

そして、軽い感じのパフもありますから、安心してください。

下地のお試しと、5色のカラーサンプルもついてきますよ。

商品を見てみたい方は、以下のリンクから公式ページへ飛べますので、確認してみてください。

クリアエステヴェール。パウダーをセットすると、こんな感じです

クリアエステヴェールパウダー写真

いかにも試供品という感じのものがついてくると思っていたのですが、たっぷり入って、驚きの量。

お試しセットとは思えない・・。

パフは羽のようにふわふわしています。

やっぱり、仕上げ用に固形ファンデを使うのと、仕上げ専用品を使うのとでは違う感じがします。

クリームファンデーションを検証!

以前は息子の首のホクロで試した検証ですが、息子は今いないので、娘の頬のホクロで検証してみます。

神ファンデという事で、丁寧に塗ればシミがまるっと消えてしまうらしいのですが、普段使用するのと同じ感じで塗ったのがこちら。

特にホクロが消えるという事はありませんが、比べてみると、違いますね。

シミが消えるというよりは、このファンデーションは、美容成分が豊富。

ファンデーションでありながら、コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸等が配合され、日焼け止め効果もしっかり。

乾燥もしっかり防いでくれるので、シミを隠すカバー効果より、スキンケア効果の方が売りの様です。

かくいう私も、朝塗れば、午後2時位までは、お肌もしっとりしています。

さすがに3時を回ると頬の上や目じりが厳しいですが、職場にちゃんと加湿器があれば違うのかも・・・、と思っています。

マキアレイベルファンデーションを手の甲に塗った写真

手の甲に塗ると、こんな感じになります。

いよいよ、顔で実験してみます。

マキアレイベルクリアエステヴェールを顔に塗った写真

この写真は、仕上げ用のパウダーを使用したところです。

ホクロは薄くなりましたが、消えるところまではいってません。

ただ、こんなにアップで撮ったのに、陶器のような頬です。

やっぱり美容ファンデーションを使用すると差が出ます。

わずかに見える毛穴やお肌のこわばりが綺麗にカバーされてます。

この写真は屋内撮影なんですが、太陽の光の元だと、光を反射させる働きで、もっとお肌がきれいにますよ。

クリアエステヴェール購入1週間、実際の使用感を語る

私は趣味で、ファンデーションや下地を結構持っています。

色々とお気に入りがいくつもあるので、その時々によって使い分けています。

クリアエステヴェールのクリームファンデーションは、きれいに仕上がるので割と気に入っているので、人目に触れる機会の多い職場へは、頻繁につけて行っていますね。

職場の同僚も「あのファンデ最強だわ。」と言っています。

今まで仕上げのパウダーは固形ファンデを使っていたけど、『やっぱり仕上げ用の粉は、固形ファンデとは違うんだな。』と思いました。

凄く軽く仕上がるし、パフにとる時も粉のきめが細かくて、すっととる事ができます。

そして、お昼休みが終わっても、ほとんど崩れていないのです。

お化粧品の大まかな原料は、高いものも安いものも実はだいたい同じなんですが、高いものと安いものでは粒子の細かさが全く違い、仕上がりに大きな差が出ます。

お化粧品は、好みや相性もありますから、色々試すのは、違いも分かってとてもいいと思います。

ネットやSNSでもよく見かけますので、読んでくださっている貴方も、すごく気になっているのではないですか?

私も実際に試してみましたが、とってもいい買い物をしたと思っています。

よっぽどのことが無ければ、『買わなきゃよかった。』とは思わないので、まだ使ったことが無い人は、お試しセットを使ってみましょう!