SAVAS(ザバス)抹茶味のレビュー

SAVAS(ザバス)抹茶味のレビュー

128views

ザバスの抹茶味をレビューします!

こんにちは。

筋肉増強の為プロテインを飲んでいる私ですが、色々とレビューがたまってきました。

今日は、ザバスの抹茶味を飲んでみたいと思います。

プロテインは大きな袋が多いので、購入前に悩んだら、このレビューを参考にしてね。

これまでの経緯や記事はこちらをご覧ください。

今までの歴代1位は、「DNSプロテインミックスフルーツ風味」です。

発表会までにもっと引き締まるといいなぁ。

ザバス抹茶味レビュー!

ザバス抹茶味パッケージ写真

プロテイン抹茶味。

この味はきっと、日本ならではですね。

前回、DNSプロテインの『フルーツミックス風味』が美味しかったので、今日もDNSのプロテインを試してみようと思ったのですが、残る味が「チョコレート」。

レッスンの後は、なかなかチョコレート味に食指が動かず、つい、さっぱりとか酸っぱい味が欲しくなってしまう。

そんな訳で、残るプロテインからさっぱりめを選んで、「抹茶味」です。

プロテインの種類は、ホエイ。

ザバスはほとんどがホエイプロテインです。

内容成分は、どの種類もほとんど同じですね。

たんぱく質は7.2グラム。

運動後だったら、2袋が適量の様です。

さすがに抹茶、粉も緑

さすがに抹茶味のプロテイン、シブイ緑色の粉です。

抹茶なので、牛乳とあわせて抹茶オレ風に・・・、と思ったけど、運動後だからさっぱりしたくて、水で溶かしてみる事にします。

ザバス抹茶味溶かした写真

う~ん、抹茶。

この色、なかなか見た目がエグイ感じです。

味・・、味はどうでしょうか?

あ、普通に抹茶でした、よかった。

結構甘いですが、これは想像通り。

飲んだ時に、意外なほろ苦さと深みがありますね。

ココアやチョコレート味に飽きたらいいかも。

水で溶かすことに少し抵抗がありましたが、水でも全然美味しかったです。

むしろさっぱりしているのでおススメかも。

ザバスは、サンプル商品の種類が豊富なので、スポーツショップへ行ったら、覗いてみて下さいね。

それではまた。