【ゴクツヤシャイン】成型もツヤ出しも?爪のお手入れこれ1本!

【ゴクツヤシャイン】成型もツヤ出しも?爪のお手入れこれ1本!

1,258views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

今まさに、爪とぎ用のやすりを検索しているあなた!

1本で済むと書いてある「ゴクツヤシャイン」や「ファイブセカンズシャイン」とヤスリを何枚も使う従来品、どちらを買うか悩んでいるあなた!!

悪いことは言いません

1本で済む、ガラスタイプ爪やすりを買ってみましょう。

とっても楽で、あっという間にツヤツヤです。

created by Rinker
5セカンズシャイン
¥4,950 (2024/03/28 06:35:30時点 Amazon調べ-詳細)

爪のお手入れどうしてますか??

爪先のお手入れどうしてますか??

専用品も沢山あるけど、たっぷり時間をかけながら、まずは爪の形を整えて、次に爪を平らに削って、最後にツヤ出し??

爪にやすりをかけるのって、途中でやすりの種類を変えたり、やすりがへたったりして面倒なんですよね。

だけど、今日はすごくいいもの見つけたので、紹介します!!

爪の成型からツヤだしまで、ガラスのやすり一本で事足りるという優れもの!

「ゴクツヤシャイン」は、超おススメですよ!

ファイブセカンズシャインも、成型からツヤだしまで1本でOKの優れもの。

つるつるのかかとに仕上げるかかと磨きとのセットもあります。

created by Rinker
5セカンズシャイン
¥4,950 (2024/03/28 06:35:30時点 Amazon調べ-詳細)

これ、本当につるっつるになるから試してほしい。

爪のスジは加齢と水分不足。積極的にお手入れを・・

私最近気が付いたんです。

以前と比べて、爪にスジが目立つこと・・。

皮膚科に行ったついでに先生に聞いてみたら、あっさり「加齢だね」という回答をいただきました。

爪にスジが目立ち始める事、それすなわち「加齢」・・。

それは知っています・・、でも、認めたくないのも正直な気持ち・・。

爪先のスジは、ネイルもキレイに決まらないし、美しい爪はやっぱり清潔感もありますよね。

手先は意外と人に見られているもの・・。

全てのことは形から。

人は見た目がモノを言う。

という事で、久しぶりに爪やすりを買う事に。

爪のスジは、水分不足が原因のひとつでもあるとの事。

水分は、経口摂取も重要ですが、お肌に化粧水を使うように、爪にも専用の美容液が有効です。

本気で爪先のケアを考えるなら、しっかりと指先までの保湿を考えた方がいいです。

私も、ハンドクリームを爪までしっかり塗りこんでいましたが、それではちょっと、ダメみたいです。

う~ん、年は取りたくないですね。

ゴクツヤシャインは、優秀だった!!

ゴクツヤシャイン製品写真

早速爪やすりを買いに出かけた所、昔々からあるタイプ(やすりの種類を変えて研いでいき、最後にバッファで仕上げるタイプ)のほかに、「これ1本で大丈夫」というのが売っています・・。

今まで爪を研ぐと言えば、数種類のやすりを取り替えるんだったけど・・・。

売り場でしげしげと観察したけれど、どこをどう見ても、このパッケージには1本の爪やすりしか入っていない・・。

本当にこれ1本で大丈夫なの??

ゴクツヤシャイン表の写真

買ってきました。

通常のセットタイプのやすりが1000円で、ゴクツヤシャインは、1本で1500円。

ちょっと高い気もするけど、やすりを取り替えることを考えたらトクかも。

材質は、ガラスとエポキシ。

やすりの間にクッションが挟まっているタイプや、紙タイプのやすりと比べると手ごたえもあり強固。

紙タイプがすぐにヘナヘナになることを考えると、使いやすいしストレスも少ないです。

フラワー柄も可愛いですね。

ゴクツヤシャイン本体写真

こちらが削り面。

ザラザラしてます。

爪はすぐに削れそうだけど、これでツヤまで出るのかちょっとだけ不安・・。

しかし、そんな不安は杞憂に終わります。

爪の成型 → あっという間に終わる!!

爪のツヤだし → 本当に10秒でツヤが出た!!

さすがの私もびっくりです!

これまで時間をかけて爪を削って、平らにしてやすりを変えて・・・。

いったい今までなんだったの!!?

これ考えた人天才か!?

ゴクツヤシャインで削った爪の写真

みて下さい。

ちょっと削っただけで、あっという間にツヤが・・!

それなのに、爪の形を整えるのにも時間がかからない。

これには、女子高生の娘もびっくり。

最近は

わ~~~!!

今日も私の爪ピカピカ~~♡

と、喜んで学校へ行っています。

ベースの爪がきれいだと、マニキュアのノリも全く違うし、自分の爪を見てうっとりできるしいいことずくし。

このツヤ、10日くらいはキープできるんですよ。

今日は、目からウロコの爪やすり「ゴクツヤシャイン」の紹介でした。

元々、「ファイブセカンズシャイン」という商品の二番煎じですが、「ゴクツヤシャイン」も遜色なく削れてツヤが出ます。

ファイブセカンズシャインは、スーパーのコスメコーナーでは取り扱いが無いかもしれないけれど、ゴクツヤシャインは普通に結構売っているので、従来品と迷ったら、こっちを買ってみて下さいね。

絶対後悔しませんから。

それではまた。

created by Rinker
5セカンズシャイン
¥4,950 (2024/03/28 06:35:30時点 Amazon調べ-詳細)

ベースの爪がきれいになったら、自宅でできるジェルネイルもおススメですよ。