まつ毛美容液を2か月使い続けた結果・・、マジで伸びた

まつ毛美容液を2か月使い続けた結果・・、マジで伸びた

80views

まつ毛美容を始めて早1年。

初めに買った美容液は、育毛ケアではなく、既に生えているまつ毛をケアするタイプのもので、正直あまり効果を感じられず、しばらくまつ毛ケアをサボっていました。

しかし先日、美容師さんの勧めで購入した「エグータム」に変えたら、ななななんと!!

本当にまつ毛が伸びました!!

まつ毛も伸びたし、増えました!!

これには、さすがの私も嬉しい悲鳴。

本日は、その様子をお知らせします。

尚、今私が使っている「エグータム」は、サロン専売品となり、通販サイトでの扱いは禁止されています。

見かける事もあるけれど、正規品かどうかはちょっと怪しいので、買ってみる方は、自己責任でお願いします。

姉妹品である「エマーキット」は、「エグータム」を扱う系列の会社で販売している通販専用品で、amazon等でも手に入ります。

成分等は同じと言われていますので、試したい方は、こちら⤵をおススメします。

created by Rinker
水橋保寿堂製薬
¥6,050 (2022/09/24 04:49:15時点 Amazon調べ-詳細)

「エグータム」についての詳しい記事は、こちら⤵です。

美容液で、目じりのまつ毛が増えて、まつ毛も上向きに・・

エグータムで伸びたまつ毛の写真
ノーメイク。拡大もこれが限界・・

まつ毛が、自分で見ても分かるほど伸びて、育毛の大事さを実感している毎日ですが、結論から言うと、美容師さんが言ったような

もう、エクステとか要らなくなりますよ!!

という程には、伸びてはいません。

でも、自分ではわかる。

確実に数か月前よりは伸びているし、増えていて、まつ毛密度は濃くなっています。

私は元々、そんなにまつ毛が長くは無くて、結構貧弱な方だったんです。

元々が貧弱なのに、年齢等のせいで、ここ数年で目じりのまつ毛はほとんど消えてしまい、更に、ビューラーで挟めないほどになってしまっていました

歳は取りたくないですね・・。

というか、徐々に貧弱になっちゃうから、ある日突然気が付くんですよ

ああっ!!!

まつ毛が無くなっているし、ビューラーで挟めない!!

・・って・・。

ところが、まつ毛美容液をエグータムに変えたら、まずは、下まつ毛と目じりのまつ毛が復活しました。

根元に塗るタイプの美容液なので、毛根に栄養がいくのか、新たに生えてくるまつ毛が、明らかに以前より太くなり、コシが出るから、まつ毛が上向きになっているんですよ。

最近は、毛髪の育毛剤でもかなりの効果を見込めるらしいし、まつ毛でも同じことが言えるのかもしれない・・。

まつ毛美容液は、高いしバカにしていたけど私にはすごい効果をもたらしました。

まつ毛が伸びたおかげで、ビューラーでまつ毛が挟めるようになったし、何もしなくてもまつ毛が上向きだから、二重幅より上にまつ毛が来るようになったし、下まつ毛も増えて、漫画のようになっています。

下の写真は、以前の私との比較写真となりますが、向かって右側が(スマホの人は、下の写真)数年前の写真です。

因みに、数年前の写真は、アイラインのレビュー記事のものなので、上部にはアイラインが引いてあります。

対して、最近の写真(向かって左。スマホの人は上の写真)の方はすっぴんなので、アイライン等はひいていません。

すっぴんです
3年くらい前。メイクしてます
現在。メイクするとこんな感じになります

拡大の差もありますが、数年前よりまつ毛が目立ち、まつ毛が上向いているのが分かります。

下向き写真。まつ毛が分かるよう、白黒で撮影。

まつ毛美容は、今や当たり前??若い子たちは既に使っていた・・

地肌に塗るタイプのまつ毛美容液は、私には確かに効果がありました。

口コミでも、「効果があった」という声は多いようです。

市販品で手に入るものも、ここまで来たかという感じです。

所で、先日、お友達のお嬢さんに久々に会った所、すんごくまつ毛が長くなっていたので、エクステしているのか聞いた所、してないとの事。

で、一体どうしたのか聞いたら、「まつ毛美容液で育毛している。」との回答。

今や、若い子たちの間では、まつ毛美容液は普通のケアのようで、その子は

「ラッシュアディクト」で根元ケアして、まつ毛には「フィービー」を塗ってます♡

と言っていました。

ラッシュアディクトは、これです。⤵

ま、まつ毛の根元に専用品を塗って、既にあるまつ毛にも美容液の・・・だ・・、ダブルケア・・

若い子のメイクへの執着というか、メイクへの関心事は・・、すごいわ・・。

でも、お手入れが功を奏してか、その子のまつ毛、バサバサだった・・・。

若いと、きっとまつ毛もすぐに伸びるんだろうな、いいな・・。

で、早速「ラッシュアディクト」を検索した所、1本1万円以上するではありませんか!

しかも、amazonや楽天で買うと、偽物や使用済みの品が送られてきたというレビューもあります。

まつ毛美容が、いかに人気か分かりますね・・。

こわい・・。

「エグータム」は、通販サイトでは買えない!「ラッシュアディクト」を買うなら、正規販売店で!

そんな訳で、本日の記事は、まつ毛美容液を使うようになって、本当にまつ毛が伸びて、密度も上がったという記事ですが、効果の感じ方は人それぞれです。

誰にでも同じ結果が出るとは限りませんので、一言添えておきます。

・・・けど、「エグータム」の効果は凄かったです

6,000円の商品でこんなに効果があるなら、1万越えのラッシュアディクト使ったら、めちゃくちゃ伸びそう・・・。

ラッシュアディクトは、値段も高いので、その分即効性や効果も高いようですが、amazon等では偽物や使用済み品も売られているようですので、正規販売店での購入を強くおススメします。

お値段は、正規販売店でもamazon等でも同じです。

正規品については、ヘアケア用品等のサロン専売品を扱う「ビューティーパーク」等で購入する事ができます。

人気の品で、品切れの場合もありますが、再入荷の通知を受け取れるサービスがありますので、それを利用してみて下さい。

「エグータム」については、最近は楽天等でも見かけるようになりましたが、基本はサロン専売品なので、通販で買うなら、姉妹品の「エマーキット」の方がしっかりした商品を手に入れる事ができると思います。

いずれにせよ、まつ毛美容液は、用法容量を守って続けていけば、大多数の人に効果があると思います。

何もしないと、手指って、家事などで荒れるじゃないですか。

でも、ハンドクリームでちゃんとお手入れをしていると、肌荒れが最小限で済むみたいなイメージを感じていただけると、分かりやすいでしょうか??

結局、栄養や保湿をしっかりして、土台が元気になれば、元気な毛が生える・・。

というのは、頭もまつ毛も同じなのかな?と、今回の事で思うようになりました。

最近、まつ毛が貧弱になっちゃたな・・・。

という思いをしている方は、集中ケアをしてみてください。

あ、あと、食事からとる栄養も、バカにしてはいけませんよ。

それではまた。

created by Rinker
水橋保寿堂製薬
¥6,050 (2022/09/24 04:49:15時点 Amazon調べ-詳細)