ここだけの話、カバー力が高くて、重い・・。レブロンのカラーステイフルカバーファンデ

ここだけの話、カバー力が高くて、重い・・。レブロンのカラーステイフルカバーファンデ

3views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

こんにちは。

今日は、プチプラなのに、カバー力が異常に高いファンデーション。

レブロンの「カラーステイフルカバーファンデーション」のレビューです。

今日の記事は、本当にひとくちレビューの感想なので、短いです。

モロに海外製品。めっちゃカバーしてくれるけど、重い!!

先日、メイクコーナーを放浪していたところ、見つけたプチプラコスメ。

メイベリンやレブロンは、私が中学生の頃から(もっと前もそうだろう)ソニプラ(現プラザ)や、ハンズビーのようなショップで幅を利かせていた外資コスメですが、令和の今もまだまだ健在な、グローバル企業。

全く日本人向けじゃない色とかもあったり、当時ネイルなどは日本ではまだほとんど展開されていなかったブラウンやベージュ系の色が充実していて、アメリカに憧れていた学生からも支持を得ていましたし、私も使ってました。

懐かしい。

それで、郷愁を感じたとかでは無いのですが、たまたま手に取ったこのファンデーションが、変な色浮きはしないのに、すごいカバー力があって、すぐに購入を決める。

で、このファンデ、顔につけてもかなりのカバー力。

海外のメイク動画って、めちゃ厚塗りで、1回の塗布で全てを隠してますよね??

で、更にコンシーラーと粉で仕上げるという・・。

まさに、その過程を再現する、鬼カバーファンデ。

日本にもハイカバーのファンデーションはありますが、あれは、火傷などの外傷がある人用だし、一般的なファンデでもこんなのはないよ。

さすが外資という感じですが、このファンデ、すごく重いんです。

テクスチャもコックリ硬めのクリームなら、つけた後もかなり重い。

日本製の軽やかなファンデばっかりつけている人には多分衝撃。

労働の8時間が常に重いww。

と言うわけで、ここだけの話なんですが、重くても平気な人は、試してみてください。