大人になっても結構楽しい・・・

【最高に脇肉を寄せる!!】脇肉キャッチャーとVer2.0を比較!

ブラから肉がはみ出ていても平気・・なんて人はいませんか?

はみ出ている肉は、そのまま移動しちゃって、二の腕や背中の贅肉になりますよ。

今日は、高性能ファンデーションの紹介です。

 

高性能でお洒落な下着を扱っている「HEAVENJAPAN」

 

日頃、スタイルの補正に非常にお世話になっている『脇肉キャッチャー』

脇や背中の無駄肉を、ギュッとカップに詰め込んで、まるくてスリムなシルエットを実現させるこのブラに、なんと「Ver2」が出てました!

 

今日は、現在愛用中の脇肉キャッチャーと、どのくらい違うのか検証してみます!

脇肉キャッチャーを販売しているのは「HEAVENJAPAN」という会社。

贅肉のほとんどないモデルさんとかならいいけれど、無駄肉があったりバストトップが下がってきたなと感じる人は、しっかりとした下着を着用した方が絶対いいです。

私もいくつか使っているけど、洋服のシルエットが全然変わります。

 

 

脇肉キャッチャー正規販売店
HEAVEN Japan公式オンラインショップ

 

楽なブラトップを利用している人は、それに慣れているからあまり何も感じないかもしれませんが、一度ちゃんとしたものを着けた自分のシルエットと比べてみて下さい。

HEAVENJAPANのブラを着けると、緩いブラとか楽ちんブラは、シルエットがまるっきり老けて見えてしまうし、頼りなさ過ぎて着けられなくなりますよ。

 

脇肉キャッチャーのシルエットはこちら。ぐっとシルエットが若々しくなります。

 

脇の肉を寄せてバストトップを上げる脇肉キャッチャー

 

こちらの写真、「脇肉キャッチャーVer2.0」着用写真です。

バストのボリュームがありますが、横に広がらず、着やせして見えます。

   

上の写真は、ブラを着けていないときの写真です。

通常の脇肉キャッチャーを着用している時の写真がこちらです。

   

比べてみて下さい。

 

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

 
 

因みにこちらの写真はバストトップを上げるのに特化している「胸不二子ブラ」の着用写真です。

バストトップを上げる事が第一条件なら、おススメは断然「胸不二子ブラ」です!

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

『脇肉キャッチャー』なら、Ver2.0じゃなくてもバストトップはかなり上がりますし、脇や背中、二の腕の余分な肉を寄せて集める力は十分あります。

 

以前検証記事を書いているので、脇肉キャッチャーについてもっとよく知りたい方は、下の記事をご覧ください。

 
 

脇肉キャッチャーVer2は、かなりハードな着け心地

 
脇肉キャッチャーver2.0製品写真
脇肉キャッチャーVer2.0
 

『脇肉キャッチャーVer2.0』は、これまでの脇肉キャッチャーの着け心地とかなり違い、とてもハードな着け心地です。

寄せて集めるという部分を強化して、カップに入る肉の量も増えました。

なので、初めて購入する方は、今のサイズより2カップくらい大きくてもいいと思います。

 

初めてだときつく感じるかもしれませんが、補正効果がすごくアップしています。

もう、掴んだお肉は絶対離さない感じ。

デザインや剥ぎ、パターンも結構違います。

 
 

脇肉キャッチャーとver2.0を比べてみる。

 

Ver2.0はトップが上がり、元祖脇肉は、バストの丸みを重視

 

脇肉キャッチャーのVer2.0は、従来のデザインに比べて、すっきりしていますね。

ベージュという事もあってか(カラーは色々あります。)、レースの雰囲気もかなり地味な感じです。

   

通常の脇肉キャッチャーに比べ、Ver2.0は、カップの剥ぎが多くなり背中をカバーできる部分も増えています。

 
脇にパネルが一枚増えているので、布が伸びずに寄せる力がアップしている。
 

内側のカップがVer2.0は4枚剥ぎになっていて、ホールド力が強化されています。

ただ、通常キャッチャーの方が何もないかというとそうでもなく、カップの表側で、寄せる力を調整させています。

 
 

通常脇肉の方は、表側のカップの脇部分が、すくいあげるような形でバストが整うようなデザインです。

カップ部分も柔らかく丸め。

個人的には、通常脇肉の方がデザインがエレガントなので好きです。

 
 

Ver2.0は、カップ内側だけじゃなく、表にも補助布のようなものがあります。

裏と表Wで強化されています。

 
 

脇の幅はほとんど同じだけど、、Ver2.0の方がわずかですが、脇高です。

 
 

脇のボーンは、この様な違いがあります。

 
 

縫製が丁寧ですごくしっかりしています。

2.0の方がカップは深めで、上部の角度はちょっと尖っている。

バストの形にもよるけど、脇のお肉を集めてカップに収めるとすごく真ん中に寄ります。

ただし上部の角度が鋭いので、谷間とボリュームのある人は、着用後、ちゃんとバストを整えないと、カップがバストを潰す可能性があるので注意。

 
 

後ろ姿。

私はこの会社の製品を何年も使用していますが、肩紐も伸びたりしないで、ほつれもせず。

すごくちゃんと作られています。

Ver2.0のビックリする所は、写真では見えづらいけれど、肩紐のゴムの部分の内側が凸凹になっていて、着用している間に、調整した肩紐が伸びていってしまわないようになっている所。

そんな所まで考えられてるなんてすごいですよ。

  脇肉キャッチャー正規販売店
公式オンラインショップへ
 

目的別にまとめ!Ver2は脇肉に悩んでいる人に超おススメ

 

脇肉キャッチャーは、従来品もVer2.0も、どちらも十分な補正能力があります。

着け心地は結構違って、Ver2.0は『補正されてる』という感じで、慣れるまできついかも。

従来品の方がカップが柔らかく、上部の丸みを潰さないようなカップの作りなので、『あまりきついのはちょっと・・』という人は、通常の脇肉キャッチャーをおススメします。

 

でも、脇肉に悩んでいたり、これまで使っていたブラが支えきれていなくて、横に広がってしまうバストに悩んでいる人には、ぜひ使ってみてもらいたい。

 

カップの剥ぎや材質などがハードで、バストトップも下からせり上がり、漫画のようなシルエットが出るので、ちょっときついけれど、従来品の脇肉キャッチャーより、Ver2.0の方がキレイなシルエットが出ます。

 

バストトップを上げるのが目的の人は、「胸不二子ブラ」を使ってみて下さい。

 

目的別、HEAVENJAPANおすすめ品はこれ!

 

脇や二の腕に流れてしまった肉をどうにかしたい人、洋服のシルエットを美しく整えたい人、育乳中の人。

下着はさまざまな目的で購入しますが、その目的にしっかりと合った商品選びが必要です。

胸が大きい人と、スリムな人では悩み事も違います。

「HEAVENJAPAN」では、目的にあったブラやガードルを見つける事ができます。

補正効果の高いものが多いですが、ノンワイヤーブラの扱いもあります。

以下は、目的別に商品を紹介したまとめです。

お悩みの方は、一度HEAVENJAPANのページに訪問してみましょう!

 

目的別に、HEAVENJAPANの下着を見つけてみましょう!

☆ バストの広がりを抑えたい。

脇や背中の肉をしっかり収めてキレイなシルエットを実現したい!!

☆ 脇のお肉を移動させてバストにしたい!育乳中!

☆ バストトップも上げたい

そんな人は・・⤵

脇肉キャッチャーVer2.0

 

☆ 自然な感じにバストを整えたい。

☆ 胸が大きいので、しっかりホールドしてだらしない感じにならないようにしたい。

そんな人は・・・⤵

 

脇肉キャッチャー

 

☆  下がってしまったバストトップを上げて、若々しいシルエットを実現したい。

☆ 昔のハリウッド女優さんのようなシルエットに憧れている。

そんな人は・・⤵

 

胸不二子ブラ

 

☆ 寝ている間に胸が垂れてしまうのを防ぎたい人。

☆ 寝ている間もしっかりとしたバストケアができるブラを探している。

 

そんな人は・・⤵

夜寝るブラ

 

☆ ノンワイヤーのブラを探している。

ノンワイヤーのブラもあります。⤵

もう離れ垂れへんブラ(商品名です・・)

 

 

★ 今日紹介した商品以外にも、「HEAVENJAPAN」には、しっかりとした縫製のファンデーションが沢山あります。

試着サービスなどもありますので、今までのデイリー使いの下着に満足できなかった人は、公式ページをのぞいてみてはいかがですか?

 

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

 

それではまた。