大人になっても結構楽しい・・・

【ウェルネスダイニング】もう頑張らない食事制限!

 

糖質制限やカロリー制限、糖尿病や高血圧、腎臓病食などの本格的な食事制限となると、カロリーだけではなく、たんぱく質や塩分も管理しなければならなくなることもあります。

 

栄養士さんの指導の下、自分の為や家族の為に頑張るけれど辛い・・。

 

今日は、そんな方に朗報です!!

 

もう、食事制限のメニューや作成に、頑張るのはやめましょう!!

 

今は、食事制限用の専用キットやお弁当を、冷凍でまとめてお届けしてくれるところがあります!

たまには自分で作って、辛いときにはちゃんと管理されていて、すぐに食べられるものを利用すればいいんですよ。

キットですらも辛い時なら、お弁当タイプのものの配達だってしてくれます。

 

糖尿病や腎臓病の難しい食事や制限。

生活習慣病の改善のために、バランスのとれた食事が必要になる時だってあります。

だけど、大変な時は大変なんだし、一人分だけ違うものを作るのも負担です。

こんな時はいいものがあるので、どんどん利用してください。

みんなの笑顔のためにも、自分の笑顔や心の平穏の為にも!

こちらは、キットタイプのものです。 ウェルネスダイニング

制限食は、苦労して作る時代から、外注で簡単な時代に!

 

糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に、 管理栄養士監修の手作り宅配健康食を全国へ宅配する、 通販ショップ「ウェルネスダイニング」

お弁当タイプの「気配り宅配食」は、 レンジで温めるだけで食事が完成するので、難しい栄養コントロールの必要がなく、 つくる方の負担も軽くし、お食事を楽しめます。

 

制限食は、栄養バランスやカロリーの計算が面倒で作るのが難しい もののひとつ。

現役栄養士の友人ですらも、家族の分は大変だとこぼします。

やっぱり、栄養管理とか、仕事じゃないならやりたくない位面倒らしい。

 

新聞などでも紹介されている「ウェルネスダイニング」は、そんな食事制限が必要な方や、ご家族の負担を軽くするために、専用の制限食を扱っている会社さんです。

 

ご病気であるご本人や、そのご家族からの注文も多いようです。

 

種類も豊富で、お弁当タイプの健康食の宅配から、少し自分で手を入れる、簡単お料理のキットなどがあり、全て管理栄養士さんが監修しています。

塩分制限食とか、なかなか素人が美味しく作るのは大変ですからね。

あの超有名体重計の会社さんだって、栄養士さんと社員食堂が本気で取り組んで、社員の人達が美味しくスッキリ痩せることに成功しましたよね。

(何年前の話だ・・。)

 

辛いときは、やっぱりプロの手を借りるべきですよ。

 
 

キットにする??お弁当にする??

 

「ウェルネスダイニング」のお食事は、簡単調理の「調理キット」

レンジでチンすればそのまま食べられる「お弁当タイプ」と選ぶ事ができます。

野菜がたっぷり入ってボリューム満点な、「ベジ活スープ」だってあるんです。

(ダイエット中の人は、夕食はこれに置き換えても💡)

1食で15種類以上の野菜を摂取できます!

全て冷凍品で、長期保存も可能。

献立はもちろん、管理栄養士さんが全て監修しているから食材の種類も豊富。

 

自分で作ったものが食べたい時は解凍しなければ保存もできるので、無駄になる事もありません。

 

口コミを見ても、「味付けがちょうどいい」・「おいしくてびっくり」などの声も多く、評判も上々です。

 

気配り宅配食を全国へお届けする通販サイト!ウェルネスダイニング

 

ウェルネスダイニングは、こんな方におススメ!

 

簡単に制限食が食べられるウェルネスダイニング。

食事や食材の宅配サービスは色々あるけれど、こんな方におススメです。

 
ウェルネスダイニングを利用するのにおススメな人!

☆ ご家族に、腎臓病や糖尿病などの方がいて、別に食事を作らなければいけない方。

☆  本気で食事制限や糖質制限に取り組みたい方。

☆ 食事制限されているけど、自分では管理が難しい方。

☆ 食事を作る時間がない方。

☆ 健康診断で、成人病の危険信号が出た方。

など・・・。

 

毎日暮らしていれば、美味しいものも食べたいし、食事を自分で管理するのはとても大変。

家族の健康を気遣うのも、長引けば長引くほど苦痛になります。

制限食は本当に大変だし難しい。

『ウェルネスダイニング』のお食事は、そんな方々の苦痛を開放してくれます。

 

作れる時は自分で作ればいいし、大変な時は頼っちゃってもいいんです。

頑張る時は絶対頑張らなくてはいけないのだから、便利なものは利用しましょう。

 

ウェルネスダイニングの公式ページでは、品質についてや献立についての説明、制限食についての説明も詳しくされています。

資料の請求やお試しもできるので、ぜひその目でお確かめください。

 

ウェルネスダイニングの調理キットや宅配食についてはこちら⤵です!

   

それではまた。