フィットネス中に本が「聴ける!」アマゾンオーディオブック

グラマーさん必見!バレエ・ダンスのインナーに【揺れない】スポーツブラ

レオタードのインナーに、困っている人はいませんか??

ダンスブラやボディファンデーションはつけているけれど、バストが大きくて、胸のあいたレオタードでは谷間が強調されたり、大きなバストが揺れたりしてきつい人はいませんか??

今日は、そんな悩みを解決する、超有能ダンスブラの紹介ですよ!

胸の大きい人は絶対読んで!

Heaven Japanから発売されている超優秀ダンスブラ「バストキーパー」!

私が通っているバレエの教室に、私のバストとは比べ物にならない位胸の大きな人がいらっしゃいます。

最近は細いのに胸だけ大きい子も多いですが、大人からバレエを始めると、既に身体が出来上がっているから、レオタードから揺れる胸の納めどころに悩む人も多い。

これがベリーダンスなら万々歳なんですが、バレエやヨガだと結構困るんですよね。

レオタードは、体のラインや筋肉がよく見えるように、露出部分が大きく作られています。

大きな胸は、揺れるとちょっとHだし、太って見えるし、だらしない印象。

そんなことをいつも気にしている彼女。

でも、その人は今日かっこよかった。

わ~!!

今日のアンダーカッコいいですね~!!

え~・・、アマゾンで「揺れない」って入れたらこれがヒットしたのよ~。

いつも揺れてるというか、はみ出る程の巨乳が今日はしっかりホールドされているし、後ろ姿もかっこよい。

一体そのブラなんですか??

「バストキーパー」

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

バックスタイルもかっこいいから、レオタードから見えても全然平気。

基本スポーツブラはレオタードから見せますが、見えるラインも気になりますよね。

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

レオタードの下に、ダンスブラやスポーツブラをつける人は結構いますが、サイズ展開がS・M・Lと言うアバウトな感じだったり、作りが華奢だったりして、頼りないんですよね・・。

しかし!!

この「バストキーパー」は、ダンスブラには珍しく、ちゃんとカップがサイズ展開されているんです。

しかも、胸の開きは大きいものの、しっかりホールドされるから、あまり胸の谷間も強調されず、いい感じにボリュームを抑えてくれる優れもの。

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

スポーツブラ選びに困っていた人は、ぜひ使ってみて欲しいです。

「バストキーパー」を販売しているのは、あの脇肉キャッチャーの会社

「脇肉キャッチャー」とか、「胸不二子ブラ」ってご存知ですか?

バストのホールド力やキープ力が抜群で、つけた後の洋服のシルエットが美しくなる、魔法のブラ。

実は、もう、ここ10年位私が愛用しているブラの名前です。

そのブラジャーを作っている「HEAVEN JAPAN」が、バストキーパーを作っているんですよ。

れっきとした、下着の会社さんです。

脇肉キャッチャーは脇のお肉などを中央に寄せる力に優れているブラジャーで、作りもとてもしっかりしています。

脇肉がしっかり収まるように脇高で、背中のボコボコも最小限に抑えてくれる、とても素敵なブラなんですが、「バストキーパー」も、はみ肉にしっかりアプローチしてくれて、美しいシルエットが出るよう工夫されています。

あ、「脇肉キャッチャー」や「胸不二子ブラ」については、別ブログに写真つきでレビューを書いているので、よかったら読んでみてください。

こちらの記事です。⤵

きっちり補正されるタイプだから、今流行りのゆるブラではないけれど、あなたがある程度の胸の大きさがあるならば、今後はゆるブラは避けた方がいいですよ。

ニットやシャツのシルエットがまるで違うから。

「HEAVEN JAPAN」は、とにかく丁寧に下着を作っている会社

「HEAVENJAPAN」のページへ行くと、補正用のブラジャーから、夜眠る時に着ける、垂れ防止のブラ、下半身を美しく見せるガードルなどがあります。

残念ながらダンス用のブラは1種類だけなんですが、ブラやガードルに悩んでいる人がいたら、一度使ってみてください。

特に、バストトップが下がってきた人は「胸不二子ブラ」がおススメですよ。

本当、全く違うから。

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

「HEAVENJAPAN」の品物は、他のサイトよりも少し高めだけれど、数年使用しても肩ひもは伸びないし、とても丈夫でしっかりしてます。

何枚ものパターンが剥ぎ合わされているカップはとても立体的。

デザインや色も可愛いものが多いので、今まで知らなかった人にはぜひ知って欲しいメーカーさん。

ワイヤーブラが苦手なら、ノンワイヤーのブラも揃っています。

しっかりと補正される下着を着ければ洋服のシルエットが全く変わって見えるので、このブラを手に入れたら、もうほかのブラを試したいと思わなくなります(私談)。

補正ブラが超優秀だから、スポーツ時に使う「バストキーパー」も、もちろんホールド力は最高。

はみ肉にも気を遣っている設計だから、レオタード姿やTシャツもバッチリ決まります。

バストキーパーは、残念ながらブラックのみの展開

最推しのダンスブラ「バストキーパー」なんですが、残念なことに、現在展開されている色はブラックのみなんですよね・・。

もっと、ピンクとかエメラルドグリーンとか、ストラップ部分にロゴとかデザイン性を上げればいいのになと、私は残念な気持ちで一杯です。

発売されてそろそろ数年たつので、デザインも一新してくれないかな??

「バストキーパー」は、アマゾンや楽天などでも取り扱いがあります。

でも、公式サイトの会員になればポイントがつきます。

初回に500円のポイントも貰えるし、ポイント10倍デーなんかもあります。

何点か買っているうちに知らず知らずにポイントが貯まるので、お悩みの方は、まずは公式サイトへ行ってみてくださいね。

それではまた。

HEAVEN Japan公式オンラインショップ