ポケモンハンドクリームが可愛くてしっとりサラサラ!

ポケモンハンドクリームが可愛くてしっとりサラサラ!

585views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

今日、近所の雑貨屋さんで買い物していたら、こんなものを見つけました。

ポケモンハンドクリームイープイの写真

あ、ポケモン!

子供たちが小さい頃大好きだった。

いや、今も好きなんですけどね。

サンプルもあったし、つけてみたらサラッとしていて結構良かったので、買ってみました。

ピカチュウ・イーブイ・ヤドン・ミュウの4種類で、価格は税込み880円。

2019年の9月下旬から販売されているそうですね。

もしかしたら、アマゾンには無いかもしれません。

ちょっと気にはなっていたのですが、『ポケモンかぁ』という気持ちもあり。

でも、可愛いし、和む色味だったし、買い物ついでに買っちゃいました。

ポケモンハンドクリームは香りも4種類。イープイは「オリエンタルライム!」

ポケモンハンドクリームの香りは4種類。

キャラクターも4種類なんですが、香りもそれぞれ違います。

私が買ったイープイは「オリエンタルライム」の香りで、爽やで甘さ控えめな感じ。

ピカチュウの香りは「ピンクブーケ」で、パッケージもピンク。

甘い香りでラブリーな感じです。

いかにもティーンエイジャーという香りだったので、今回は見送り。

ピカチュウは言わずと知れた、ポケとモンスターの人気キャラですから、若いお嬢さんにはおススメです。

こちらは、ヤドン。

香りは「チェリーブロッサム」。

桜の香りですね。

この4種類の中では、一番香りが控えめだなと感じました。

一番最後は「ピュアシャボン」の香りのミュウ。

アマゾンや楽天では見当たらなかったので、品切れになっちゃったんでしょうか??

シャボンの香りでとてもいい香りだったのに・・。

残念。

もし、お店で見かけたら、手に取ってみてください。

意外や意外!しっとりもっちり、サラサラの使い心地。

ポケモンポケモンと言いながら、抑えたパステルカラーに上品な配色で、高級感をも醸し出すポケモンハンドクリーム。

いつものポケモンなのに、少し大人っぽいですよね。

このハンドクリーム、とっても優秀だったんですよ!!!

海外製品のハンドクリームを意識したオシャレキャップ。

個人的には、開ける時に痛いので、まるっぽい方が好き。

出してみると、クリームは固すぎず、水っぽくなく、かといって、油分が豊富でギラギラした感じでもない。

手に塗れば、サラッとしているのに、すごくしっとりとして、指がもっちりした感じになります。

ハンドクリームはなかなか好みの仕上がりになるものが少ないので、まさかポケモンにこんな力があるとは思いませんでした。

てっきり、10代向けで物足りない使用感かと思っていたので・・。

吸収が早いのか、手に塗ってもすぐに馴染み、速やかに仕事に戻れます。

保湿重視でハンドクリームを買うと、ベタベタしたり滑ったりして、すぐに仕事に戻れなかったりするんですよね。

そして、すごくいい香り・・・。

ポケモンハンドクリーム超おススメ!!香りが強いから、それだけ注意。

こちらは成分表。

「ポケモンハンドクリーム」、侮ることなかれ、すっごくいいです!!

下手な1000円越えの高級ハンドクリームより高性能。

パッケージがポケモンだから、性能に期待できないと思うなかれ。

ポケモンファンでなくとも、ベタベタや物足りなさなどで、今までこれ!!といったものに出会えなかった人には特におススメです!

使用感はサラサラもっちり、指先や手のひら、手の甲はしっとりという、理想的な使用感で、ハンドクリーム難民のあなたは救われます。

香りもとても素敵。

ただ、香りの強いタイプか弱いタイプかと聞かれたら、このクリームは「香りの強いタイプ」です。

私にはとってもいい香りなんですが、もしかしたら苦手な人がいたり、疲れていたら、香りを強く感じるかもしれません。

なので、好みや体調に合わせて考えていくといいかもしれませんね。

「ポケモンハンドクリーム」は、パッケージもとても可愛くてしっかりしているし箱入りです。

ポケモン世代なら喜ばれると思うので、ギフトにもピッタリですね。

今日は、買ったばかりのハンドクリームがとても良かったので、紹介しました。

ハンドクリームは結構当たりはずれもあるし、製品によっては使用感にかなり違いがありますが、ポケモンハンドクリームはかなり満足できると思いますよ。

それではまた。