めちゃくちゃ潤うお気に入りの「ヒアロワン」

めちゃくちゃ潤うお気に入りの「ヒアロワン」

101views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

こんにちは。

今日は、最近使ってめちゃくちゃ良かったオールインワンゲルを紹介します。

マヨネーズでお馴染み、キューピーの健康食品などを扱っている部門というか、別の会社ですが、「トウ・キューピー」の『ヒアロワン』

ヒアロワン商品写真

最近のナンバーワンというよりは、生涯のナンバーワンになるくらいお気に入りなんですが、販売経路の特殊さからか、多分超マイナーだと思うんですよね。

テレビCMもやってないし(もしかしたら昼の時間帯にやってるかもしれないけれど)新聞の折込チラシにも入ってないかも??

みんなどこで見つけて買ってるんだろう??

インスタにアップロードされてる写真が多いみたいだけど、あれ全部◯テマでしょ・・。

私がなんで買ったのかというと、インスタに影響されてとか、口コミを見てとか、良い化粧品を探し回った。

とかではないんです。

実は、私は昨年からキューピーの株主なんですが、株主優待の中に、ヒアロワンの優待券みたいなものが入っていたので、買ってみたというだけの話なのです。

以後、定期購入しています。

キューピーの株の話は、別のブログで書いているので、気になる人はこちら↓を読んでみてください。

ヒアロワンは1個買いだとちょっと割高で、定期購入だと、かなりお手軽なお値段になります。

(という情報も、ある程度購入を続けないとお知らせが来ない。ヘビーユーザーのみに与えられるダイレクト情報なのか??)

何でキューピーが化粧品を??

と思う方もいるかもしれませんが、ヒアルロン酸て、卵の薄皮にたくさん含まれているんですよ。

で、キューピーは、お馴染みマヨネーズの会社さんですから、工場では卵が大量に消費されます。

なので多分、大量に廃棄される卵から摂れるヒアルロン酸に着目し、研究に着手してたんではないかと思います。

これも一つのSDGs。

あくまで私の想像ですけどね。

とりあえず、気になる方は、楽天に公式ショップがあるので試してみましょう。

Amazon等でも扱いはああります。

そしてこの記事は、まだ続きますよ!

キューピー「ヒアロワン」はこんな感じ!めちゃ潤う

そんな訳で、こちら↑が到着した「ヒアロワン」。

シンプルなパッケージですね。

正直なところ、化粧品にはキラキラ感やラグジュアリー感があった方が気分が上がるので、もう少し意匠を凝らして欲しい感じ

これ、シンプルすぎてつまらないでしょ。

ゲルがかなり柔らかいので、内蓋とスパチュラ付き。

内容量は50グラム。

公式ページでは1ヶ月分と謳っているけど、朝晩使って私はひとつで3ヶ月近くもってます。

その理由は後述。

ヒアロワンゲル部分の写真

ゲルは、無香料。

無香料であって、無臭ではありません。

無臭に近いけど、肌に塗ると、原料のタンパク質のニオイがわずかにします。

ゲルはかなりゆるくて、一瞬にして潤う肌。

オールインワンゲルを謳うものはいくつか試したことがあるけれど、私が試した中ではナンバーワンに潤う。

で、使い続けると、お肌のキメが整ってハリが出る。

これは本当。

化粧水でもいいものがあるけれど、ゲルは肌から蒸発しにくいのかもしれないな。

とにかく、これにはビックリ。

オールインワンゲルで有名なところも使ったことがあるけれど、全く違います。

正直なところ、導入美容液も使っているし、仕上げに乳液とかクリームも使っている

ヒアロワン商品写真

今日は、私の大のお気に入り。

キューピーの「ヒアロワン」を紹介しました。

今まで使ったものの中で、トップレベルにお肌が潤ってキメが整い、その効果の持続時間が長いです。

ただし、ひとつ、お話ししなければならないことがあります。

『オールインワンゲル』と言えば、導入美容液も、化粧水も、その後の乳液や美容液なども必要ない事が売りとされていますが、私は、ヒアロワンの前に、導入美容液を使っているし、寝る前に薄くクリームも使用しています。

ヒアロワンだけではありません

なので、使用量が若干減って、1個でも3ヶ月近くもっている感じです。

若い子ならヒアロワンだけで、もう十分な位だと思いますが、50代のお肌では、ヒアロワンひとつだけではこんな効果はないと思っています。

やっぱり、少しでも水分や栄養分をつかんで離さない導入美容液は必要だし、肌から蒸発してしまう水分だって逃したくはない。

なので、「これ一つでOK!!」なんてスキンケアは、実のところしていないのです。

それでも、手放せなくなった、私のお気に入りのヒアロワン。

保湿力の高さを謳っている化粧水に物足りなさを感じている人には、使ってみて欲しいです。

がんばれキューピー!

株主だから応援してます。

それではまた。

本日紹介のキューピー「ヒアロワン」

導入美容液は、長年使い続けている、メルヴィータ(クリームは適当)

メルヴィータPRページ