気分が落ちている時は、やっぱりエステ・・か?

気分が落ちている時は、やっぱりエステ・・か?

16views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

はぁ〜、更年期・・。

とは関係ないかもしれないけれど、訳もなく気分が落ち込んだり、鬱々と陰に入ってしまう時ってありますよね。

だって、『もう、今後の人生キラキラすることもないし、衰えていくだけ。』とか思っちゃうんですよ。

10年続けているバレエだって、同じくらい続けている子供達とは、爪の先ほども比べられない位で全く上達しないし、レッスンをサボりまくっている子より自分の方が真面目にレッスンに行っているのに抜かされるとか、もう、虚無感とか無力感しか残りません。

・・生きてる価値なし。

とか思っちゃう。

まぁ、通常はこのままメンタルの回復を待つより他はないのですが、今回は引きずってるなぁ。

で、対処法として、私は最近エステに行ってます。

エステはマジでいいわ・・。

もう、人の手でなければ癒されない

そんな訳で、エステに行ってきました。

プライベートではそんな感じで落ち込みが激しいし、仕事ではPCを駆使して目や肩が疲れすぎてて、顔もたるんできて、もう限界!!

なので、今回は、頭蓋骨矯正&首から肩、二の腕までのリンパドレナージュがセットになっている、某サロン。

めっちゃ良かった・・。

私はサウナや岩盤浴が大好きでよく通っていて、余裕があるとマッサージなどもしてもらうのですが、そんなのと全く違った〜!!

まず、香りが違うし、施術の方法や技術が違う。

力加減やメニューが違う。

一応エステは初めてではないのですが、ヘッドを重点的にやってもらうと、リラクゼーション度が全く違うし、瞬間的なリフトアップ加減が素晴らしい。

これ、多分若い子は勿体無いけどそんなにありがたみを感じないかもなぁ・・。

もう、目を酷使するのにリカばらない年齢になって、ヘッドマッサージは初めてその威力を発揮する。

だって、若い頃は気持ちよかったけど、それだけだったもの。

でも、今はそれの何倍もの付加価値がついてくる。

ヘッドマッサージは自分でもできるけれど、人の手でやって貰うのとは、気持ちよさや仕上がり全く違う。

夫もやってはくれるけど、へたっぴで、何度教えても上手くならない。

これは絶対『やってあげてる』と言う気持ちで、私がお客様ではないから。

と言うか、本気で妻にリラクゼーションを与えるホスピタリティなんて、これっぽっちもないからだ。

全く、お金の絡むプロは本当にすごいですよ。

思わず、5回チケットとか買っちゃったもんね。

皆さんも、疲れて心が弱くなった時には、ヘッドスパで頭皮をほぐすエステをどうぞ。

本格的な四十肩には、口コミの良い整体をどうぞ。

私は何もしなくても半年で急に治ったけど、友達は整体でめちゃよくなってた。

それではまた。