最強の慎みネイル!プチプラ「CAN MAKE」カラフルネイルズN17!

最強の慎みネイル!プチプラ「CAN MAKE」カラフルネイルズN17!

71views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

指先が華やかになるネイル。

でも、職場がネイル禁止だったり、ちょっと派手なネイルはNGな職場も多いですよね。

かくいう私の職場も、ネイルは禁止じゃないけれど、少しでも意匠を凝らしたネイルや派手な色のネイルはNG。

夏休みや年末年始、ちょっとしたバカンスの時にのみ、LEDライトで固めるタイプのセミキュアジェルを楽しむのみ。

シックなベージュのセミキュアジェルならいいけれど、市販品は結構デザイン性が高いものが多く、お仕事には使い辛いので、あまり使えない・・。

かと言って、爪のお手入れをしないのも貧乏くさいので、普段はせっせと爪を磨いてたり、薄いチョコレート色を塗ったりしているのですが・・・。

自然で美しく、かつ上品な色あいのネイルを、「CAN MAKE」で発見!

そんな中、私は見つけてしまいました。

シックで指先が美しく彩られるのに、慎み深く上品なベージュのネイルを。

しかもプチプラ。

若者に大人気の「CAN MAKE」。

ショッピングモールやドラッグストアなどで手に入る、プチプラコスメの「CAN MAKE(キャンメイク)」は、コスパの良さで大人気。

個人の感想としては、「モノによる」とは思うのだけど、ひとつづつの容量が少ないので、プチプラと言いながらも、一般的な容量に直すとちょっと安いくらいのコスメになります。

それはいいとして、この色を見てください。

写真がうまく撮れないっっ!!

ヌーディーでシアーでありながらも、微妙な不透明感で、手抜きしてない指先。

一見何もしていないようでも、お手入れ感のある、艶のある爪。

手タレさんの指でないのが惜しいですが、慎み深い上品な色合いは、職場でも好印象のはず。

っていうか、もしかしてこれならお葬式でも大丈夫なのでは・・。

普段、磨いた爪に透明ネイルが物足りないと感じている人に朗報。

そして、ヌーディーなベージュを探しているのに、ピンとくる色に出会っていない人にも朗報。

CAN MAKEのネイルは一個400円くらいだから、お試しで使ってみても後悔なし。

ぜひお試しください。

塗っていないようで塗っている。

この指先は、何もしていないのとは明らかに違います。

嘘だと思ったあなたも、ドラッグストアにGO!

あ、長持ちさせるには、この上からしっかりトップコートを塗るのが定石です。

トップコートに関しては、個人的に100均のものは全く役に立たないと思っているので、そこそこのものを買い求めるのが上策です。

この間買ったこちら☟は、速乾で艶も出て、持ちもいいのでおすすめです。

せっかく塗ったネイル、あっという間に剥げたら悲しいですよね・・。

ということで、本日は、「CAN MAKE」のN17を試したら超絶良かったので、固めの職場でもいけるベージュをお探しの人には超おすすめという記事でした。

尚、高級志向の方は、この色と似ているものがシャネルなどでも見つかります。

一見ベージュよりも白く見えるんだけど、塗ってみるとすっごくしっくりくるので試してみてくださいね。

それではまた。