【刺すヒアルロン酸】の効果は?実際に刺してみた「北の快適工房ヒアロディープパッチ」

【刺すヒアルロン酸】の効果は?実際に刺してみた「北の快適工房ヒアロディープパッチ」

29views

最近話題の「刺すヒアルロン酸」、マイクロニードルを試してみました!

実際に使用した感想としては

これ・・、顔全体に使いたい!!

フェイス全体用のニードルシートを開発してほしい!!!

です。

今日試すのは「ヒアロディープパッチ」。

東証一部上場企業の「北の達人コーポレーション」(ブランド名は「北の快適工房」)が販売しています。

この企業さんは、インターネット事業で美容品やサプリメントなどを展開している、ベンチャー企業。

毛穴専用品やよく眠れるサプリなども販売していますが、この刺すヒアルロン酸シリーズが大当たりしたみたいですね。

なんとリピート率驚異の96.8%!

その実力はいかに??!

2019年6月には、予約待ちが3万人を超えたという超話題の刺すヒアルロン酸「ヒアロディープパッチ」。

・・・、これはさすがに効果があるのでは・・・??

という事で、早速「ヒアロディープパッチ」が到着しました!

北の快適工房「ヒアロディープパッチ」パッケージ写真

北の快適工房のマイクロニードルは、「ほうれい線や目元用」「眉間用」「頬用」「おでこ用」と、それぞれの用途向けに、シールの形や面積が違うものが販売されています。

購入は別々のサイトからとなります。

記事の最後にリンクがあるので、刺すヒアルロン酸が気になる人は、最後まで読んでみて下さいね。

私は今回、気になっている目じりやほうれい線用を購入。

目じりはとっても気になっているのですが、実は今、マスクを常に着用しているせいか、ほうれい線は割と調子がいいのです。

(コロナ禍の恩恵?)

なので、今回はほうれい線ではなく、目元を重点的にケア。

口元がマスクで隠れる為、目元の印象はとても大切なのです

ヒアロディープパッチ商品詳細写真

個包装された袋から出すと、こんな感じでパッチがお目見え。

ヒアルロン酸のマイクロニードルが蒸発したりしないように、個別で包装されていて、更にケースみたいなものに入っています。

ヒアロディープパッチ、パッチ部分の写真
出してみるとこんな感じ。

接着面というか、ニードル部分はザラザラしています!

ヒアロディープパッチの、ヒアルロン酸部分のアップ写真

あんまり触るととけちゃうかな??

少し見えにくいから、バックを濃い緑にしてみました。

見えますか??

面積の広いパッチの中央に、ヒアルロン酸のマイクロニードルがあります。

この部分を気になる所に貼り付けるんですね。

ヒアロディープパッチのニードル部分アップ写真

バックを黒くしてみました。

もっといいカメラがあれば、針の部分も写せたんだろうけど、我が家のカメラじゃこれが限界。

何となく「尖がっている」感じは伝わるでしょうか。

ヒアロディープパッチの貼り方と、実際に貼ってみた感想

「ヒアロディープパッチ」を実際に貼ってみました。

パッチを貼る前には、しっかりと化粧水や乳液でお肌を潤わせます

ヒアルロン酸の効果を十分に行き渡らせるためです。

お肌を整えたら、1~5分位置いてシートを貼ります。

お肌が濡れている状態だと、シートが剥がれたり、ニードルが角質層に届く前に溶けてしまったりするからです。

目元に使用する場合は、目の際から3㎜離してシートを貼ります。

目の際から3㎜離したら、大事な所に真ん中のヒアルロン酸の部分が届かない!!

と、思いましたが、この後ニードルが溶けてシートの範囲まで美容成分が行きわたるそうなので、とりあえず安心。

シートを貼り付けたら、指で軽く押さえます。

貼り付けた時は特にチクチクしませんが、指で押さえるとかすかなチクチク感がありますね、効きそう。

ニードルはおよそ15分で全て溶けて、その後5時間位かけて、じっくり浸透していくそうです。

ヒアロディープパッチ成分表示写真
ヒアロディープパッチ

あ、忘れちゃいけない、美容成分の表示はこちらです。

ヒアルロン酸に、コラーゲンにプラセンタという感じで濃厚。

美容液や化粧水の主成分が「水」なので、その濃さは想像に易い感じ。

そういう訳で、お休みなさい。

朝が楽しみです・・・(つ∀-)オヤスミー

ヒアロディープパッチ使用のポイント!

★ お肌をしっかり潤わせてから使用する。

★ 化粧水などの後は、肌が乾くまでシートを貼らない。

ヒアロディープパッチ使用後は肌にハリとツヤ?手触りが違う!

おはようございます。

ヒアロディープパッチを初めて試した朝です。

早速シートをはがしてみた所、手触りが違います。

ん~・・、しっとりというか、パツンというか、滑らかというか・・。

今まで試したパックとは違います。

これ、顔全体に貼りたいなぁ・・。

まだそこまで小じわも酷いわけじゃないので、見た目はそんなに分からないけど、目元の滑らかさが全く違います。

真皮に直接注射するものではないので、ヒアルロン酸注射のような長期的な効果は期待できないけれど、週に3日のスペシャルケアとして続けていきたい。

お金があれば毎日貼りたい。

そう、お金さえあれば~~~!!

と言う訳で、「ヒアロディープパッチ」はすごく良かったです。

もう少し広範囲にシートが貼れれば言うことないのですが、高濃度ヒアルロン酸は高価なので仕方ないですね・・。

でも、これ、顔全体に使用できたらどうなるんだろう・・♡

と、妄想は置いておいて、「ヒアロディープパッチ」は、モンドセレクションも金賞4回連続受賞。

厚労省指定「日本香粧品学会」抗シワ試験合格

リピート率96.8%等、びっくりするほどの話題性や実力を秘めています。

目的別、マイクロニードルの商品リンクはこちら!

「北の快適工房」のマイクロニードルは、お悩みの部位ごとに商品が用意されています。

その実力については、詳しく解説されているHPをご覧ください。⤵

アマゾンや楽天でも取り扱いはありますが、定期購入や割引のことを考えると、公式ページの方が割安になると思います。

頬や額、眉間など、気になる商品案内は、こちらから確認してみて下さいね。

頬の広範囲な目立つ毛穴にはこれ!

頬の毛穴に刺してケアする『チークポアパッチ』

眉間が明るい人になりたい!!怒って見えがちな眉間の悩みには・・

【刺す化粧品シリーズ】眉間専用ケア商品『ミケンディープパッチ』

効果は人それぞれかもしれないけれど、驚異のリピート率を誇る「北の快適工房」のマイクロニードルシリーズ。

気になっている人は絶対使ってみてね。

それではまた。