大人になっても結構楽しい・・・

バストキーパーを実際に着用してレッスンへ行きました!

バストキーパー商品写真

スポーツ時でも、大きな胸をしっかり支えてくれるスポーツブラ。

一緒にレッスンしているグラマーさんが着けていて、とっても気になっていた「バストキーパー」

遂に私も買っちゃいました!

早速着けてレッスンへ行ってきたけど、このブラは今までのスポーツブラとは違う・・。

 

今日は、「バストキーパー」を徹底レビューしちゃいますよ!

バストキーパーについての詳しい説明記事はこちら⤵となります。

 

『バストキーパーってなんじゃそりゃ??』と言う方は、読んでみて下さいね。

 

胸をしっかりキープする「バストキーパー」到着!!

 
バストキーパー商品写真
HEAVEN Japan公式オンラインショップ

「バストキーパー」を扱っている会社は、「脇肉キャッチャー」や「胸不二子ブラ」など、補正効果の高い下着を作っている会社。

私も毎日使ってる、信頼度の高い会社さんです。

 

脇や背中のお肉をしっかり納めてくれる「脇肉キャッチャー」は、育乳中の人にも、超おススメ。

胸不二子や脇肉ブラについて気になる方は、後で下の記事も読んでみてね。⤵

 

【検証】「胸不二子ブラ」と「脇肉キャッチャー」で、バストはどれくらい上がるか!

 

バストキーパーは、運動したりジャンプしたりすると胸が揺れて気になるとか、ダンスの時にレオタードからはみ出してしまうようで気になる人用に開発されました。

ジョギングなどで胸を揺らしてしまうと、クーパー靱帯が伸びてしまって、バストのタレにもつながってしまうんですよ・・、怖い・・。

そして、靱帯が伸びて垂れた胸は、もう二度と戻りません・・、怖すぎる・・。

 

スポーツ用のブラって、楽だけれどあまり胸の大きい人には向かないし、ちょっと頼りなかったり、保護力が足らなくて大変なことになったりしますよね。

一見普通のスポーツブラと変わりない「バストキーパー」。

 

一体どこが違うのでしょう??

 

何とカップは4枚剥ぎ!バストキーパーを検証する。

 
 

こちら、「バストキーパー」の写真です。

アンダー部分はゴムですね、幅広。

 
 

背中部分。

レオタードなどから見えても、かっこいいようにできています。

所々見える穴は、ムレを防いでくれるためのものです。

 
 

モデルさんが着けた写真はこちらです。

 

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

しっかり胸がホールドされている感じがしますね。

背中もかっこいいです。

 

このブラは、スポーツ用には珍しく、サイズ展開が豊富で、カップ対応しているんです。

ノンワイヤーで、カップ部分は驚異の4枚剥ぎです。

写真を見てください。

 
 

もしも、他にスポーツブラを持っていいる方がいたら、カップの部分を「バストキーパー」の写真と比べてみて下さい。

大抵のスポーツブラは、カップ部分に剥ぎや切り替えが無いものがほとんどだと思います。

 
 

4枚ものパターンが違う布を、しっかりとした縫製で剥ぎ合わせているので、胸を潰さずしっかり収める事ができます。

ちゃんと守られているから、揺れも最小限にすることができるんですね。

 

脇高で、背中の部分もしっかりしているので、はみ肉にも気を遣って、Tシャツやレオタードのシルエットがボコボコにならないようにもなっています。

HEAVEN Japan公式オンラインショップ

実際にバストキーパーを着用して、レッスンへ行ってきました。

 

早速、バストキーパーを着用して、バレエのレッスンへ行ってきました。

下の写真は、実際に着用したしてみたものです。

 
 

因みにサイズは、F75。

 

あ~、これ、確かに「揺れない」わ!!

 

バストはしっかりホールドされて収まっているし、普段着けているブラジャーと感覚が似ている。

胸の谷間が出てしまうけど、しっかりした造りで胸も収まっているから、前屈したときでもこれ以上の露出はなくて、ガバガバ感も無くて安心です。

脇肉や背中、アンダーの肉もしっかり収まって、でこぼこしない・・・、確かに。

今までのスポーツブラは何だったのって感じです。

 
 

自信のない背中・・。

こんな感じです。

もっとスリムな感じに撮りたかった・・・。(写真は全て加工無し)

 

脇肉キャッチャー正規販売店
HEAVEN Japan公式オンラインショップで確認

バストキーパーの感想とまとめ

 

バストキーパーは、スポーツブラにしては結構きっちり補正されるので、慣れない人は始めきつく感じるかもしれません。

布の伸縮性も最小限なので、慣れるまでは、つけるのが大変だと感じるかもしれません。

アンダーは太目のゴムで、伸びるけどしっかりしています。

(私は2回で慣れました。慣れると簡単に着ける事ができます。)

 

でも、普通のスポーツブラは、胸の大きい人にはとても不向きな事、あなたは分かっているはずです。

 

ちょっときつめだけれど、ちゃんとスポーツ時の邪魔にならないようにできています。

 

私も今までレオタードの下にはスポーツブラを着用していましたが、ホールド力がなかったり、着用感が頼りなかったり、胸が潰されたりと不安な部分ばかりでした。

仕方ないから『スポーツブラとはそういうものだ』と納得し、レオタードからバストが透けてしまうのを防ぐためだけに使ってました。

 

「バストキーパー」は、カップ部分も4枚剥ぎで、とても丁寧に作られています。

はみ肉もほとんどないし、バストラインやシルエットがきれいになるので、ワイヤー仕様のブラが適さない、成長過程の学生さんのブラにも適していると思います。

ただ、色の展開がブラックだけなんですよね。

もっとカラーを展開させて欲しい!!!

 

「バストキーパー」は、スポーツ時はもちろん、普段使いでもキレイなラインが出るので、休日に自宅でゆったりする時にもおススメです!

最近は本当に、ノンワイヤーの楽々ブラが売られていますが、あれは、細身の人にしか向いてませんから。

将来泣かない為にも、下着はしっかりしたものをおススメしますよ。

 

「バストキーパー」は、HEAVEN JAPANのサイトで購入することができます。

脇肉キャッチャーや不二子ブラなどが好調なため、最近は青山や心斎橋などでのショップ展開も始めたようです。

気になる方は是非、HEAVEN JAPANの公式ページで確認してみて下さいね!

それでは。

  脇肉キャッチャー正規販売店
HEAVEN Japan公式オンラインショップ