Gカップを支えるフルカップのブラジャー

Gカップを支えるフルカップのブラジャー

86views

受験が終了した2月、気づけば娘のバストは私より巨大化していた・・・。

娘18歳。

しっかり私の血をひいていた・・(涙)。

大きい小さい、離れているとか形が悪い・・。

古今東西、スタイルの悩みは尽きないものですが、バストもそのひとつ・・。

小さければ悩むし、かといって、大きければ大きいなりの悩みがあるのです・・。

パリコレのモデルを見て下さい、おっぱい大きい人なんて皆無ですよ!

下着や水着のモデルならありだけど、胸が大きいと、デザイナーの思い通りのシルエットが出ないから、洋服モデルとしてはNGなんですよ・・。

とはいえ、普通に生活するくらいなら、体に合った下着を着用すれば、シルエットは美しく見えるようになります。

で、話は戻って、胸が大きい娘の話。

ショップで測ってもらったら、なんとGカップ・・・。

これじゃ、普通のブラでは間に合わない・・・。

いくつか試着した結果、ワコールのフルカップを2枚購入

娘の巨乳は、親譲り・・。

私は、「脇肉キャッチャー」で有名な「HEAVEN JAPAN」というサイトで主に買い物をしているのですが、補正力の高い大人用のブラを扱っているので、成長期の娘には合わない部分もあったんですね。

なので、娘には成長期用の優し目のブラを買っていたのですが、これはもう、しっかり支えてあげないと、垂れる一方・・。

18歳になったし、そろそろ補正目的のブラを探し始めてもいい頃かも・・?

という事で、近所のショッピングセンターで購入した今日の話。

Gカップともなると、売り場によっては扱いがなかったりするし、価格も一気に高額になります。

しかも、市場は寄せてあげる3/4カップばかりで、フルカップが占める割合はほんのわずか・・。

・・・、泣ける・・・。

結局、少ない種類の中から娘が試着し、綺麗に胸が収まったのはこちらでした。

脇も胸もすっぽり収まるフルカップ。

若い子向けのデザインでとてもキュート。

胸の谷間とかを強調したくないグラマーさんにとって、おススメの1枚

スッキリ見せたいの!

寄せなくてもいいし、あげなくてもいいの!!!

という人にピッタリ!!

ブラの基本はやっぱりフルカップですよ!

着用した娘のシルエットは今までとは変わり、スッキリ見えます。

私は改めて『やはり、下着はちゃんと合ったものが大事だな・・。』と思いました。

しかし・・、思いがけない出費・・。

予算オーバーでしょんぼりしていた私に、店員さんは優しく

こちらのひとつ前のデザインでしたら、30%引きでございますよ♡

と、耳打ちしてくれて、色違いで2枚購入。

娘は娘で、胸のせいでぽっちゃり見えていた制服や服のラインがスッキリ見えるようになりご満悦。

デザインも可愛いし、ご機嫌です。

ワコールには「サルート」というラインもあり、こちらはデザインもサイズ展開もワンランク上でお高いのですが、素敵な下着が手に入ります。

ただし、デザインがとてもセクシーなので、ちょっと親子で買う感じではないんですよね。

私も若い頃は好きでよく買っていました。

こういうのは、自分で稼いだ金で買ってちょうだい・・。

近くのショッピングセンターで娘のブラを2枚購入しましたが、これではまだ足りないので、自宅に戻り、いつも私が購入している「HEAVENJAPAN」を覗いてみる事にしました。

そんな訳で、いつもの「HEAVENJAPAN」に訪問し、ブラを購入

自宅に戻り、娘といつものサイトへ訪問する私。

ここは最近、お気に入りの「胸不二子ブラ」の販売が終了しちゃったんですよね・・。

「脇肉キャッチャー」は、寄せてあげるタイプだから、今回はパス。

・・・、という事で今回選んだのはこちら。

HEAVENのどんとこいブラ単品写真

HEAVENJAPAN(ヘブンジャパン)の「どんとこいブラ(変なネーミングだけど、グラマーさん御用達、フルカップブラです)」。

どんとこいブラレース部分のアップ写真

ボリュームバストには絶対外せないフルカップブラ。

「HEAVEN JAPAN」で扱っているブラは、寝ている間にバストが垂れるのを防止するタイプや、背中や脇もスッキリさせて、ボリュームを出すタイプなどの、補正効果の高いものがメインなので、フルカップブラはこの「どんとこいブラ」だけ。

残念なことに、カラーもブラックのみとなっています。

う~ん、せめて、ベージュとホワイトとピンク位は展開してほしい・・。

どんとこいブラ背面ホックの写真

しかし、このブラは優秀でした。

さすが「HEAVENJAPAN」・・。

ワコールのフルカップ同様、こちらのブラも大きな胸をすっぽり包み込み、スッキリとしたシルエットに整えてくれます。

娘曰く

苦しくなくていい感じ。

痩せて見える~♪

だそうだ。

私も着用したところを見ましたが、きれいに収まってました。

よかったね。

どんとこいブラ剥ぎ部分の写真

そして、大きな胸がすっぽり収まり、キレイなシルエットが出る秘密!

このメーカーの真骨頂です。

手の込んだパターン!

HEAVEN JAPANのブラジャーは、どれもしっかりとしたパターンで仕上がっているのです。

しっかり支える2本のボーンと、プライドのロゴ

一見同じように見える安価なブラの裏側と比べて見てみれば一目瞭然なんですが、HEAVEN JAPANのブラジャーは、裏が何枚にもパターンが別れていて、しっかりとした剥ぎになっているのです。

洗濯にもよく耐えるし、けば立ちも無し。

安いブラジャーは、下手したら2枚剥ぎとか、剥ぎがなかったりしますからね・・。

そんな感じで、私はここをすごく気に入っていて、もう5年位ずっと使い続けているのですが、フルカップもとてもよかったです。

願わくば、もっとカラー展開してほしいって感じです。

会員登録すると更にお得

HEAVEN JAPANの主力商品「脇肉キャッチャー」シリーズの方は、カラーやデザインの展開が豊富にありますので、脇肉に困っている人は「脇肉キャッチャー」をおススメします。

個人的には「贅沢脇肉キャッチャー」が、着け心地もデザインもカラー展開も一番のお気に入り。

今日ご紹介した品は、ワコールから出ている、ウィング「レシアージュ」

それから、サルートの「series」

HEAVEN JAPANの「どんとこいブラ」でした。

サルート以外は実際の感想を元に記事にしてますので、同じお悩みの方は、試着してみて下さいね。

それではまた。

おススメのフルカップブラはこちら!