【胸不二子販売終了?!】今ならアウトレットで超お得!!

【胸不二子販売終了?!】今ならアウトレットで超お得!!

89views

大きな胸をしっかり支えて、脇肉もすっぽり。

しかも、下がってきた年齢バストもツンとあがって、私の一番のお気に入りだった「胸不二子ブラ」が、どうやら販売終了してしまったようです。

販売している会社は「HEAVEN JAPAN(ヘブンジャパン)」といって、私が絶大な信頼を寄せていたのですが、ここ最近主力商品を大幅リニューアルしたりして、大きく商品が入れ替わりました。

また、利益に結び付かない無駄な事は省く理念なのか、バージョン2になってパターンが変わってしまったり、カラー展開も貧弱になってしまったりで、ちょっと今心配しているんですよね。

ここのブラが変わってしまったら、私は一体どうしたらいいの???

胸不二子ファン必見!!今なら会員限定50%OFFでラストチャンス!!

HEAVENJAPAN「胸不二子ブラ」の写真

こちらが「胸不二子ブラ」です。

日本では珍しいバルコニータイプのブラジャーで、サイズ展開もGカップまでと豊富。

このブラを着用した時の胸元の若々しさったらありませんでした。

何故販売終了しちゃったの~~~?!

しかし!!

一時はサイトから姿を消した「胸不二子ブラ」ですが、なんと今(2021年5月16日)なら、アウトレットで手に入るのです!!

しかも、会員限定50%OFF!!

このブラね、10,000円位したんですよ、1枚。

それがね、今アウトレットで半額です。

思わず私は3枚買ってしまいましたよ。

だって、もう手に入らないかもしれないじゃないですか。

取り敢えず、私が今見た所、C70やD70などの、メジャーなサイズは在庫が少な目で、大きなサイズなどなら現役時代のカラーやサイズがまだ残っている様でした。

そして、まとめて買うと更にお値引きです。

2枚購入で → 1,000円

3枚購入で → 1,500円

4枚購入で → 2,000円

5枚購入で → 2,500円のお値引きです!

詳しくはこちら

・・・、投げ売り状態・・??

トップページにはありません!アウトレット商品を見つける時の注意点

今ならまだアウトレットで手に入る「胸不二子ブラ」ですが、サイトを訪問しても、トップページには表示されないと思うので、ご注意ください。

まずは、サイトを訪問し、ブラの商品をどれかクリックします。

その後、商品説明を読みながら、一番下迄見ていくと、「この商品を見た人はコチラの商品も見ています」というバナーが出てますので、その中に「胸不二子ブラ」が表示されていると思います。

(アウトレットは、「胸不二子ブラ」以外にもあります。要チェック)

また、アウトレット商品の50%引きは、会員でないと適用されないのでご注意ください。

買う前に会員登録しましょう。

(まとめ買い割引は適用されます)

以上の事を念頭に置き、胸不二子ブラファンは、「HEAVEN JAPAN」のサイトへ

GO!

です。

今後、デザインやパターンを復活してほしいと思う商品「胸不二子ブラ」

という事で、今日は「胸不二子ブラ」を手に入れる最後のチャンスの記事なんですが、「HEAVEN JAPAN」では、今後生産終了されるだろう商品がいくつかあるみたいなんですよ。

バージョン2ではない方の「元祖脇肉キャッチャー」とか・・・。

脇肉キャッチャーは、今NEWバージョンが出ているけれど、パターンや縫製が変わっちゃって、昔の方が良かった気がします。

レースももっと繊細だったし、楽だったし、バストもちゃんと包んでくれた・・。

それはいいとして、この会社では、「胸不二子ブラ」と一緒に、とあるガードルも生産が終了しているんですね。

もしかしたらネーミングの事で、著作権関係でもめたのかとも思います。

だって、そのガードルの名前は「尻まる子ちゃん」だったんだもの。

もし、ネーミングの問題で生産が終了しちゃったなら、今後同じデザインとパターンで、是非不二子ブラを復活させていただきたいです。

それではまた。

胸不二子ブラファンの皆様。

この高機能ブラを手に入れる最後のチャンスかもしれないですよ。

まずはサイトへ行ってみてください。

まとめて買うと超お得!