2023年のクスミティー福袋争奪戦はし烈な争い・・。第二弾は1月7日12:00~

2023年のクスミティー福袋争奪戦はし烈な争い・・。第二弾は1月7日12:00~

407views

毎年、爆速で売り切れる、「クスミティーハッピーバッグ」。

クスミティーの福袋ですね。

今年はなんと・・、開始3分位で売り切れが続出しました・・・。

2023年の解禁は午後5時第二弾は1月7日です

私は、10,800円の福袋を狙っていたのですが、クリックした時には既にいくつかは売り切れとなっていました。

その後、カートへ入れても決済中に弾かれたりして、結局今回買えたのは、3,240円の福袋だけでした。

しかも、最後まで売れ残ってたやつ・・。

シクシク。

これ

見ている隙にどんどん売れて、画面から消えて行ってしまったので中身についての詳細は記事にできないのですが、例年と違い、リーフティーメインなものと、ティーバッグメインなものとで分かれている様でした。

多分、10,800円の福袋には、大きな缶がひとつ入り、それをメインにして、ウェルネスとかノンカフェインとかに分かれていそう・・。

10,800円タイプの福袋。売り切れですが、画像のキャッシュに残っていた。

選ぶ間もなく売り切れてしまい、大変無念です・・。

クスミティーは買う機会が少ないので、ログインもしていなかったんですよね。

ただ、今年は2回目のハッピーバッグ売り出しがあるようなので、そちらにもう一度チャレンジしてみようかと思っています。

福袋の第二弾解禁は、2023年1月7日(土曜)12:00~です。

公式サイトへ行っても、派手なバナーなどは出ていないのでご注意ください。

ハッピーバッグは、画面上部のタブから入ります。

ここ⤴です

kusmitea公式サイトで確認する

ハッピーバッグ奪取参戦前には、必ず会員になり、クレジットカードの登録を

クスミティーの福袋を手に入れるには、WEBの向こう側とのし烈な争いとなります。

ここ数年、一応希望のものを買えていたので、私は今回油断していました。

面倒だからログインもしてなかったし、登録情報の確認もしていなかった。

数年前は、1時間後にもいくつかハッピーバッグが残っていたし、大丈夫かなって・・??

大丈夫じゃなかった~~!!(涙)

ていうか、今年異常に売り切れるの早くないですか??

1月7日にも売り出すから?!

因みに、福袋の第二弾となる1月7日のラインナップは、1月1日のものとは違うようです。

ここは、初心に戻り、1月7日に参戦する人たちに、僭越ながら助言をしたいと思います。

① 必ず!今のうちに会員登録を!!!

福袋をカートに入れても安心は禁物。

住所の入力などの時間に弾かれてしまいます。

当日の入力はできるだけ少なく済むよう、会員になっておきましょう。

② クレジットカード情報も登録しておく!!!

同様の理由で、クレジットカード情報を入力している間にも、福袋は売れてゆきます。

クレジットカード情報を記憶させるのには抵抗がありますが、1分1秒が勝負です。
(但し、クレジットカード情報は購入の時記憶させるので、事前に登録ができるかどうかは不明です。そんな時は、アマゾンペイを使いましょう)

③ 体感だけど、amazonペイが早かった

クスミティーのサイトでは、代引きやクレジットカード等の決済方法が選べますが、今回私は「アマゾンペイ」を利用しました。

アマゾンペイとは、Amazonアカウントに保存されている情報を使って、素早く支払いを済ませる方法で、アマゾンにアカウントがある人なら利用でき、色々な入力を省略する事ができます。

結構早く決済できたので、いざとなったら使うのもいいと思いますが、やはり、事前に住所やクレジットカードを登録しておいた方が、スムーズなので、本気で臨むなら、会員登録をしてログイン状態にしておいた方がよいと思います。

今日は大変残念でしたが、1月7日、頑張れるかなぁ???

土曜の12時って、微妙に予定がある人も多そうだけど・・。

とにかく、皆さんのご健闘をお祈りします。

それではまた。

会員登録はこちら