マイクロダイエットのメロン味は、メロメロメロ~ンな味でした

マイクロダイエットのメロン味は、メロメロメロ~ンな味でした

12views

相変わらず、万年ダイエットのかたせうみです。

ちょうど、昨年の同じ時期に一念発起して、人生で最も本気のダイエットを始め、5カ月程で7キロの減量に成功し、その後リバウンドと調整をしながら体重をキープして1年・・・。

残念ながら、マイナス10キロは達成できませんでした(涙)。

もう、完全に油断した・・。

5カ月で7キロのダイエットに成功したものだから、「残り3キロを半年なんて余裕でしょ!」と、あぐらをかいていたら、年末年始のイベントやGW、油断のティータイムや晩酌タイムに、停滞期なども合わさって、結局体重は7キロ減のまま・・。

とはいえ、一旦減量すると、その体重を定着させるのに3カ月はかかるというし、普通の食生活に戻しても、リバウンドしなかっただけ、良しとせねばならないのかもしれません。

・・、以前は好きなだけ食べていたし、代謝が違う10代の娘と一緒になって、ケーキもほぼ毎日食べていた時期があったもんなぁ・・。

反省・・。

マイクロダイエット3回目!今回のキャンペーンは使いやすいのでおススメ!

マイクロダイエット7マ円コースの商品写真

という事で、3回目のマイクロダイエットを、キャンペーンで注文。

私が5ヵ月で7キロ減量できたのは、マイクロダイエットのお陰です。

1回目は夕食や昼食を毎日これで置き換えし、グッと体重を落とし、食生活を少し戻したあと、2回目はキープのために注文しています。

3回目となる今回は、ちょっと本気で後3キロ痩せるために購入しました。

マイクロダイエットのフレーバーは、スタンダードなものの他に、季節ごとに変わる、限定生産の味が追加されます。

2022年の夏は、「ふらのメロン」と「グレープフルーツ」だそう。

私がマイナス10キロダイエットを始めたばっかりの時、色々なものを試してみたのですが、マイクロは美味しいし、ちゃんと結果を出してくれたので、とても信頼しています。

もう、いざとなったらこれ。

痩せる成分が入っているとかじゃないので、意思が弱いと失敗する可能性もありますが、ちゃんと1日1~2食をこれに置き換えて、暴飲暴食をやめれば、栄養失調にもならず、ちゃんと痩せる事ができます。

(個人の感想ですが)

しっかりと栄養が摂れるので、ダイエット中にお肌がカサカサしたり爪が割れる事もなく、私にはマイクロダイエットが一番合っていると感じています。

それで、今回また本気であと3キロ痩せたいなと思って注文しました。

4箱コースの場合、ドリンクの味やパスタやリゾットなどは、好みに合わせて好きなものを56食位選べるのですが、今までは、期間限定ドリンクを選ぶと強制的に28食分がそれになっちゃってたので(4箱コースの場合)、どちらかというと、リゾットやパスタを多めに入れたい私は、ちょっと不満だったんですよね。

期間限定のドリンクも、興味あるけど、欲しいのはパスタで、ドリンクはちょっとでいいんですよ。

でも、今回のキャンペーンは、期間限定のドリンクは各7食しかついてこないので、42食分を、パスタやリゾットにできるのです!

(おまけとして、4箱コースの場合、他にドリンク32食、パスタ&リゾットが4食、シリアルが4食ついてくる)

詳しくはこちら☞マイクロダイエットの公式ページで確認する

マイクロダイエットの限定生産メロン味は、メロン過ぎた!!

マイクロダイエットのふらのメロン味とグレープフルーツ味写真

そんな訳で、せっかくなので、限定生産「ふらのメロン」味を、食レポします。

富良野や夕張などの、北海道産のメロンは、赤肉なんですよ~!

因みに、私は今、平日の夜はパスタやリゾットを利用して、ドリンクタイプは、食べ過ぎてしまった週末のお昼に置き換えをする事が多いです。

マイクロダイエットふらのメロン味のパッケージ写真
これが、「ふらのメロン」味

早速、シェイカーに入れて、ドリンクをつくってみます。

マイクロダイエットふらのメロン味ドリンクの写真

できあがり。

物凄いジューシーなメロンの香りが漂います。

しっかりシェイクして、粉っぽさをなくすのが、美味しくいただくコツです。

氷を入れても美味しいですよ。

400㏄なので、飲むと結構お腹いっぱいになります。

さて、お味はというと・・。

マジメに、メロン!!

すっごいメロン!!

超メロン!!

氷を入れて飲むと、『おばあちゃんちへ行くと、メロンとかスイカをたくさん出してくれたな』という、子供の頃の夏休みを思い出させる、ちょっとノスタルジックでセンチメンタルな気分になっちゃうようなお味です。

そして、ジューシーで甘いのに、サッパリで、美味しいです!!

プロテインでここまで美味しくて味のバリエーションが豊富なのって、マイクロダイエットだけだと思う。

もう、これは

私、メロンダメなの~~・・。

という人には、絶対無理な位のメロン。

生ジュース級のメロンの味ですね。

という事で、7キロ減量に成功し、その後、元来のサボり癖が顔を出し、しばらくキープのみに専心し、攻めのダイエットをサボっていた私ですが、今回パスタを多くしたので、夕食はこれで頑張るぞ!

経過はまたお知らせしたいと思います。

それではまた。

※マイクロダイエットは甘いので、どうしても夕食はしょっぱい系の食べ物が欲しくなっちゃう人は、ドリンクよりもパスタを多く選ぶといいと思いますよ。

おススメは、「カルボナーラ」です。

シリアルは、あまりおすすではないかな??

マイクロダイエットが気になる人は、公式ページを見てみて下さい。

ちゃんとやれば、健康と美容を維持しつつ、確実にダイエットできます。

マイクロダイエット