【即完売注意!】KUSMI TEA(クスミティー)の福袋を手に入れるなら、メルマガ登録かフォロー必須!

【即完売注意!】KUSMI TEA(クスミティー)の福袋を手に入れるなら、メルマガ登録かフォロー必須!

533views

年末年始に販売される福袋。

お洋服から美容品、食べ物から宝石まで。

これが発売されると年が明けた気がしますね。

ところで、お茶の福袋も色々と売り出されますが、毎年速攻で売り切れてしまう「KUSMITEA(クスミティー)」の福袋を紹介します。

チャンスは少ない!!フランスのKUSMITEAの福袋

クスミティーHPのP写真
写真はKUSMITEA公式ページ より引用

ロシア生まれでフランス育ち。

「クスミティー」は、華やかなフレーバーと香りが特徴のお茶のメーカー。

日本にはないブレンドや香りで、隠れたファンが多いです。

缶や包装のデザインもとってもオシャレですよね。

私も、毎日飲めるウェルネスティーなどを愛飲していますが、価格が高めなので、いつもいつも買えるわけじゃなくって、福袋を楽しみにしているんです。

クスミティーの福袋は毎年不定期と言うか、直営店が2019年に撤退していまって、今は店頭販売はしていない様子。

今年は1月1日から6日迄販売期間があるのですが、即日で売り切れ必至です。

ネットショップの場合、クリスマス頃から予約が始まる事もあるのですが、2021年は、クリスマスシーズンには予約が始まりませんでした。

・・・、コロナのせいかな・・・?

毎日HPやTwitterをチェックしていましたが、全く情報出ずですよ・・。

今年は福袋やらないのかと思ってましたが・・・。

2020年最後のツイート。福袋の「ふ」の字も無し⤵

2021の福袋は、16時にメールが来て、17時30分には完売御礼!!

2021年1月1日、午後4時。

「KUSMITEA(クスミティー)」から、福袋販売のメールが届きました。

私はクスミティーのメルマガに登録しているんですね。

午前中にはまだ、公式サイトでのアナウンスはなかったんですよ。

で、ちょっとお昼寝して起きたらこれ⤵ですよ、油断していました。

Twitterでも情報が公開されたようです。

私が気づいたのが、午後5時。

慌ててHPを見たら、残っていたのは全8種類の福袋のうち、5000円のもの1種類と、10,000円の福袋だけ・・。

クスミティー福袋8種類の写真

KUSMITEAの福袋は、全部で8種類。

価格帯としては、3000円の物が2種類。

5000円の物が5種類。

10,000円のものが1種類となっています。

それぞれウェルネスティーがメインだったり、ノンカフェインがメインだったり、ホワイトティーがメインだったりと特徴がありますが、10,000円のものは1種類のみとなっています。

で、私が見た時は、5000円の福袋(B)(ノンカフェインとホワイトティーがメインのもの)と、10,000円の福袋しか残ってませんでした・・。

すごい競争率だ・・。

クスミティー10,000円の福袋の中身は、これらしいです。

クスミティー福袋10000円の物中身
お値段の倍の茶葉が入っています。
写真はKUSMITEA公式ページ より引用

という事で、私が購入したのは10,000円の福袋。

奮発したけど、大体お値段の倍の茶葉が入っているからお得ですね。

私はクスミティーの福袋を買う予定で、ルピシアのものはノンフレーバーにしていたのです!

一応、写真はイメージのようですが、250g缶のウェルネスティーがひと缶。

その他には

★ リーフティー 25g缶 × 1 (ノンカフェインブレンド)
★ リーフティー 125g缶 × 2(紅茶、緑茶)
★ ティーバッグ20個入り(個別包装無) × 2(紅茶、ノンカフェインブレンド)
★ リーフティー 250g 缶 x1 (ウェルネスティー)
★ クスミキューブ (ティーバッグ10袋入り/個別包装有) × 2 (紅茶)

こんな感じみたいです。

250g缶のウェルネスティーが入っているのはありがたいですね。

ウェルネスティーは、カフェインが少なく、ゴクゴク飲めるようにできているので、スポーツの時とか、水分補給にちょうどいいのです。

あとは、何が入っているかはお楽しみですが、お手軽なティーバッグが多いのは嬉しいですね。

写真はあくまでもイメージですが、華やかな香りとキーマンのスモーキーな感じが見事に融合している「アナスタシア」と、バラの香りが幸福感を誘う「ローズティー」あたりは確定っぽいです。

楽しみ・・。

(・・・、1月8日追記。確定じゃありませんでした・・。)

高競争率のKUSMITEAは、ニュースレターの登録か、SNSでのフォローを

という事で、ニュースレター到着1時間程度で完売してしまったクスミティーの福袋・・。

元々用意されている数が少ないのかもしれませんね。

店頭の様子は分かりませんが、直営店が無くなってしまったので、正規取扱い店で福袋を出すかどうか・・というのは謎です。

普通に考えたら、無さそうですよね・・。

確認しようにも、クスミティーのショップは、全国の主要都市にしかないので、近くにショップが無い人は、どうしてもネットショップに頼らざるを得ません。

実は私、去年も買おうとしてたんですが、気づいた時には全て完売していたんですよね・・。

クスミティーの福袋は年に1回。

今のところ、夏は開催していないようなので(2020年はなかった)、チャンスは年に1回です。

確実に手に入れるなら、クスミティーのニュースレターに登録するか、インスタやTwitterをフォローして、逐一チェックするしかなさそうです。

ニュースレターは自分のアドレスに届くけど、SNSの場合は見逃しがあるので注意が必要ですね。

しかし、まさか1時間ちょっとで完売とは・・・。

次回は、福袋の中身を公開します。

沢山あればプレゼントにしてもいいし、クスミティーはとてもいい香りなので、お客様に出すととても喜ばれます。

福袋は完売しちゃったけど、ショップをチェックしてみたい人は、こちらからご覧ください。

おススメは、「アナスタシア」

それではまた。

続きはこちら!