リードルパックは痛いのか!?使用感などのレビュー

リードルパックは痛いのか!?使用感などのレビュー

18views

🔸🔸

このブログには、広告が含まれることがあります

最近話題の、「美容針が入っている美容液」。

VTコスメティクスから出ている、リードルスキンケアシリーズ。

なんとなく聞いてはいたけど、この間会った友人が、オールインワン3ステップマスクをごっそり買っていたので、私も真似して買ってみました。

色んな種類がありますが、導入美容液とシートパック、アフタークリームなどがセットになっている

3ステップシートマスクは、導入美容液やクリームなどがセットになっているシートパック

「美容針」って、最近聞くようになりましたよね。

メジャーなのは、固形のヒアルロン酸などが、シートに剣山のようになっているもので、気になる部分に貼り付けて使用します。

今回のものは、美容液にミクロの美容針が入っていて、肌に働きかけて、化粧水の浸透などを助けるらしいです。

ミクロの針って・・、どんなんでしょうね??

よく分からないまま、せっかくなので試してみます。

リードルパックを試してみた・・。マジで痛い!修行か?!

本日は、リードルのシートパックで一番メジャーと思われる、リードルショット(導入美容液。化粧水とかシートパックの前に使うやつ)に、シートパック、アフタークリームがセットになってるこのセットを試してみます。

色々不安だけど、セットに一式入っているのは、これ一つでお肌の手入れが完結するので試しやすいし楽だし、お泊まりの時なんかにもいいですね。

まずはこちら↑。

導入美容液。

パックの前に、成分が浸透しやすいように使います。

美容針は、これに含まれる。

片手の撮影ムズイな・・。

液体は半透明で、サラッとしています。

この時点では違和感は感じないけれど・・・。

・・・て、うわぁ・・・。

いててててて!!!

痛いっ!

マジで。

顔に塗った瞬間、チクチクと言う感触で、痛いです。

耐えられない痛さじゃないけど、ヒリヒリとも違うし、チクチクもちょっと違うんだけど、サボテンの細くて細かい針あるじゃないですか、あれがなんか・・顔中にばら撒かれた感じで痛いです・・、ナニコレ・・、修行??

贅沢なはずのお肌のお手入れの時間が、辛い修行の時間に・・。

最近は、痛いリッププランパーとかも流行っているけど、韓国人は本当にこんな痛くて不快な思いをしながらお手入れをしているのか??

※この製品は、韓国製

これ、結構痛いから、マッサージするようにつけたらダメだと思う。

肌が傷つくかもしれないレベルのヤバさだ。

パッティングにしよう、パッティング。

導入美容液がお肌に馴染んだら、お次はメインのシートパックです。

まさかこれにも針が入っているんじゃ・・。

あ、リードルって書いてあるね、針が入ってんのか・・。

良い写真が撮れませんでしたが、シートパックにはかなり贅沢に化粧水が染み込んでいてトロトロ。

シート自体も肉厚でとても感触がいいです。

言っちゃ悪いけど、安くて大量に入ってるものとは全然違う。

お得用パックのシートマスクとは全然違い、現在期待度上昇中。

肉厚シートにトロトロ濃いめのたっぷり化粧水なので、乗せる時間は10〜20分だそうです(通常は5分くらい。シートの水分量が少なくなると、浸透圧でシートが肌から水分を奪い逆効果となるので気をつけましょう)。

そしてお肌に乗せると、やっぱりちょっとチクチクします。

つけている間中ずっとチクチクする訳ではないんですが、う〜ん・・。

もしかして、さっきの美容液のハリ成分かなぁ・・。分からん。

最後は、クリーム。

クリームのテクスチャは、リッチさを感じさせつつも、ベタつき少なくで、いい感じ。

お手入れが終わった後のお肌は、さすがに「パンッ!」て感じでハリがあるし、ほうれい線も目立たなくなっています。

ちょっとビックリしたのが、みなさん、余った美容液やらパックの成分やらを手や首に塗りますよね?

手がちょっと若返っていた。

VTニードルパックの翌朝は、お肌の調子がめちゃくちゃ良かった・・

おはようございます。

ニードルパックを試した翌朝ですが、ディープケアをしただけあって、さすがにお肌の調子はめちゃくちゃ良いし、化粧のノリも抜群だし、綺麗に仕上がります。

痛い思いしただけあったわ。

余談ですが、コラーゲンのやつも痛かったです。

ただ、この効果はもちろん未来永劫続く訳じゃないし、保って2日だ。

この3イン1パックは1回400円とかするし、痛いし、今使っているヒアロワンがすごく良いから、たまに買うくらいでリピートは無しかな・・。

と思っていましたが、私は買ってしまった・・。

リードルショット(針の入っている導入美容液)の本体を・・。

だって、近所のコスメコーナーに並んでいたんだもん・・。

しかも、リードル700。

この間使ったパックのものは、入っている針の量が少なめの300。

私が買ったのは、700のもの。

ちなみに、700のものは美容液タイプではなく、濃いめの乳液っていうか、クリームタイプでした。

use for nigthtと書いてあるので、夜のみ使用。

毎日チクチクして、はっきり言って不快です。

不快なのに使ってしまうとか、マゾですか?!

でも、3ヶ月くらい試してみたかったんですよ。

結果を記事にするかは・・、分かりません(笑)。

リードルショットを試したいと思っている方は、一度3イン1のシートパックを試してからをお勧めします。

それではまた。

created by Rinker
ノーブランド品
¥4,730 (2024/10/15 08:13:49時点 Amazon調べ-詳細)