大人になっても結構楽しい・・・

とろみがあるのに、浸透性がいい!メルヴィータの化粧水はおススメ!!

 

最近、私がすごく気に入っている「メルヴィータ」のシリーズ。

アルガンオイルを化粧水前に使用すると、とてもしっとりして、夕方までキレイなままなので、朝晩と使用しています。

 

メルヴィータのアルガンオイル!

レビュー記事はこちらです⤵

メルヴィータ公式ページをご覧になりたい方はこちらのリンクからどうぞ

という事で、あんまりオイルが良かったので、今回は化粧水を買ってみました!

 

フラワーブーケEXトナー(化粧水)購入!

 
 

冬に向けて、職場の乾燥対策にミスト(1000円)も同時購入。

お化粧の上からシュッとするやつです。

化粧水は100mlなので、もう少し入っているといいなと言うのは、贅沢な要望。

created by Rinker
メルヴィータ(Melvita)
¥2,640 (2019/11/21 14:12:11時点 Amazon調べ-詳細)
 

メルヴィータのオイルや化粧水は楽天やアマゾンでも買えますが、新製品は扱っていなかったり、安いと思っても送料がすごく高かったり、並行輸入品だったりして今一つなんですが、公式ページで買うと送料無料キャンペーンの時が多く、新製品やギフト品の扱いもあるし、サンプルも貰えるので、私はもっぱら公式で購入しています。

 

サンプルも貰える!今回はクレンジングとパックとアイクリーム!

 
 

メルヴィータの公式ページで商品を買うと、選べるサンプルが貰えるのでちょっと嬉しいんですよね。

今回は、クレンジングとアイクリームに、スクラブパックにしました。

使うのが楽しみです♡

因みにクレンジングは使ってみましたが、ミネラルオイルの様なツルツルしたオイルではなく、オリーブオイルのような感触でした。

 

メルヴィータ・ローズEXトナーの使い心地

 
 

このローションは、凄くとろっとしています。

でも、凄く肌なじみが良くて、すっとお肌に吸い込まれていきます!

とろみを前面に出しているプチプラ化粧水を使った事がありますか??

 

プチプラのとろみ化粧水は、トロッとしているけれど全然お肌に入っていかない感じがするのですが、この化粧水は違います。

洗顔後、ブースターにアルガンオイルを使っているので保湿力も十分で、しっとりがずっと続く感じです。

本当にお化粧がよくのるので、絶対試してみて欲しいです。

メルヴィータのページでは、ビオオイルとトナー(化粧水)のセット商品もあり、セットで購入すると8%OFFでとてもお得ですよ。

 

メルヴィータ公式ページをご覧になりたい方はこちらのリンクからどうぞ

香りも自然でとてもいいです。

 

メルヴィータの化粧水は香りも自然でとてもいいです。

「ローズ」と「リリー」の2種類あり、ローズはハリや引き締め、リリーはくすみOFFのブライトケアがコンセプトです。

で、リリーの方がちょっとだけ高いです。

 
 

化粧水のふたを開けた瞬間、バラのとてもいい香りが漂います。

何が入っているんでしょうね??

 

上の写真はちょっと見づらいですが、内容成分です。

香料も入っていますが、ダマスクバラ水にローズオイルと書いてあります。

あまり香料っぽい匂いではないので、これはローズウォーターの香りかもしれないですね。

それでは、公式ページで商品を見る前に、購入時の注意点を一つだけ書いておきますね、このまま読み進めてください。

 

セキュリティートークン取得エラーが出たら

 

「メルヴィータ」の公式ページでは、会員の登録をしないと商品を購入することができません。

会員登録時には、一度メールアドレスに登録完了のメールが届きます。

通常ならここで、認証URLからログインする事が多いのですが、メルヴィータの場合、認証URLの案内はありません。

そのまま商品の購入に進むと、カード決済の画面で セキュリティトークン取得エラー というエラーが出るかもしれません。

 

もしも セキュリティトークン取得エラー が出た場合は、一度ブラウザのキャッシュをクリアするか、一度ログアウトしてからログインし直せば大丈夫です。

 

多分、一度ちゃんとパスワードを使用してログインしないと、セキュリティ上ダメなんだと思います。

メルヴィータの公式サイトでは、セキュリティの高いトークン方式というのを使用しているらしいので、 お使いのブラウザが、TLS1.2以上に対応していることを確認してくださいとも書いてありました。

(普通の環境なら大丈夫ですよ。)

 

メルヴィータの商品はおススメ

 

メルヴィータのオーガニックオイルや化粧水はとてもよかったです。

オイルはなかなかのお値段かなと思いますが、化粧水に関してはすごくリーズナブルだと思います。

ビオオイルの性能がとても良いので、美容液も要らないしお化粧ノリもとてもいいです。

今回私はローズにしましたが、くすみにアプローチするリリーの方を、次回は買ってみようかなと思っています。

メルヴィータには、他にもマッサージオイルなどの商品もあるので、むくみケアなどが気になる方は、公式ページで見てみてくださいね。

 

ロルロゼブリリアントオイル

この記事の最後に、レビュー記事のリンクがあります。よかったら読んでくださいね。

ロゼエクストラ  

オイルで肌引き締めロルロゼブリリアントボディオイル

読んでいただき、ありがとうございました。